★グリーティングサービス★

◆操作は超簡単なので、初心者の方でも安心です!
◆日頃の感謝の気持ちや、バースデーカードなど、あなたの気持ちをカードにして、贈りましょう(*^ ^*)
カードを贈ると、確認の為、あなたにもメールが届きます
(確認メールが届かない時は、お手数ですがもう一度送りなおして下さいませ)
◆こちらで用意している画像だけでなく、自作の画像でも使用できます。
背景は現在表示されているものになります。
携帯には送信できません。
◆(たまにいるんですが;;)『自分が描いた絵だよ♪』と偽って送信しないようにしましょう。(爆)
カードの閲覧期限はメール送付から30日間となっております。
 
◆自作絵やフリー画像を使用しております。ご了承ください。
(著作権の問題とかもありますし(^_^;))
 
◆画像の転載・流用は禁止致します。
 
★また。他にも風景や動物などを撮影した写真を中心としたグリーティングカードあります。→こちら
 

カード作成フォーム
あなたの名前
あなたのメールアドレス
既存のトップコメント
自作のトップコメント
(既存か自作がどちらかにして下さい)
メッセージ
(そのままカードに反映されます。適当に改行を入れて下さい。タグOKです。)
 

 相手の名前相手のメールアドレス
1人目
2人目
3人目
4人目
5人目
 

↓下のサンプル画像をクリックすると大きな画像を確認できます
カードを選んで下さい
 

自作カードを利用する場合は、URLを入れて下さい
カードのURL
カード閲覧解禁日を指定する場合は、日付を入れて下さい
閲覧解禁日
 


カード画像募集しております。
コレ使ってもいいよという自作絵がありましたらHPより管理人宛てにメールにてご一報下さいませ。

 

グリーティングSP Ver.2.64(C)HPサービス
 

管理人:青藺 翔
SKY AND EARTH
http://www4.synapse.ne.jp/aoishou/
 
◆画像の転載・流用はしないで下さいませ。(^_^;)◆
 
カードの有効期限はメール送付から30日間です。