010329
おもしろいのがでたよ〜♪ご報告(閲覧用)
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

悟空・ご使用上の注意 投稿者:ささ藩だ 投稿日:2005/12/26(Mon) 22:45 No.547 
・悟空は洗剤で洗うと縮むことがありますので十分ご注意ください。
・使用後は必ずべジータの中に保管してください。
・悟空は子どもの手の届かないところに保管下さい。
・悟空をピッコロに近ずけないで下さい。悟空が爆発する恐れがあります。



名前 返信 文字色 削除キー

悪夢 投稿者:ささ藩だ 投稿日:2005/12/19(Mon) 19:53 No.526 
ぐっすりと眠りこけているジース・・・。
だがしかし!その頭の中は今まさに大量のギニューで埋め尽くされようとしていた!!
悪夢で悩まされるジースをフリーザはすくえるのか!?
次回「ギニューが一匹、ギニューが二匹・・・」
史上最悪の悪夢があなたを襲う!!
名前 返信 文字色 削除キー

リクーム君がいく! 投稿者:ややーゐ 投稿日:2005/10/09(Sun) 21:52 No.523 
幹部フリーザとセルの実力は圧倒的にセルのほうが上だった・・・フリーザを倒したセルはなんと元気玉を作り出す・・
そしてついに超ベジットと超ブロリーのどちらかがダウン!!
しかしそんな中、特戦隊リクームと栽培マン100匹のサバイバル死闘が始まろうとしていた・・・!


次回「そして決着」と「リクーム君がいく!」で!!
名前 返信 文字色 削除キー

幹部対幹部 投稿者:ややーゐ 投稿日:2005/10/09(Sun) 21:42 No.522 
セルが裏切ったことにより魔人ブウが幹部のフリーザにセルの始末を命令する。
そして超ベジットと超ブロリーの死闘はまだ続く・・・
そんな中、ついに秘密の正義隊、ギニュー特戦隊が動いた・・・!!!



次回「幹部対幹部」と「特戦隊出動!!最初は俺だ!!」で!
名前 返信 文字色 削除キー

超ベジットの策略 投稿者:ややーゐ 投稿日:2005/10/09(Sun) 21:35 No.521 
超ベジットと伝説の超サイヤ人・超ブロリーが戦っている中、ついにセルが魔人ブウを裏切り幹部のフリーザと戦う・・・!


次回「超ベジットの策略」と「セルの裏切り」で!!
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:おすぎ 投稿日:2005/09/16(Fri) 18:41 No.520 
悟飯がピッコロに告白した事を知らされたメンバー達。
その中でたった一人、悟飯の決意を知っていた悟空。
自らの心にもう一つの切ない想いを宿しながら、悟空は悟飯とピッコロの幸せを祈る。
一方、1人眠れぬ夜を過ごすピッコロ…。一度は終わらせたはずの恋…。
ピッコロは果たしてその恋に、どんな結論を出すのだろうか?
名前 返信 文字色 削除キー

未来 第五話 投稿者:リエナ 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:04 No.510 


   
   悟飯は、大魔王に操られてしまった。
   悟天もトランクスも遣られてしまった
   そこにある男が現れる

  次回「悪魔にされた男」
名前 返信 文字色 削除キー

未来 第五話 投稿者:リエナ 投稿日:2005/08/27(Sat) 21:04 No.509 


                                   悟飯は、大魔王に操られてしまった。
   悟天もトランクスも遣られてしまった
   そこにある男が現れる

  次回「悪魔にされた男」

リエナ > 失敗 (8/31-17:04) No.511
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:くぇっち 投稿日:2005/08/27(Sat) 15:01 No.507 
闇を切り裂く戦闘力5のおじさんの携帯の着メロ・・・     そのメロディーを繰り返し流し続けるマーロンの嫌がらせについにターレスがキレて殴り合いに発展!!!            二人の流し続ける血には果たして戦闘力5のおじさんの望むものはあるのだろうか・・・ 次回感動の最終回!!!        〜携帯の着メロはじつはを言うとガッチャマン!!!!俺の戦闘力5のおじさんに手を出すな!!〜
名前 返信 文字色 削除キー

最終回予告 投稿者:リエナ 投稿日:2005/08/26(Fri) 18:11 No.506 


  氷のように冷たくなっていく悟空
  泣き避けんでいる息子・悟飯
  それを抱きしめたのは悟空の父・バーダックだった・・・

  次回!!!最終回「さよならお父さん」
名前 返信 文字色 削除キー

未来 投稿者:リエナ 投稿日:2005/08/03(Wed) 15:29 No.503 
トランクスVS悟天!!
死闘の末決着がつく!
そして突然消えた悟飯はどこに?・・・
次回「死闘に決着! 悟飯は僕らが探す!!

リエナ > kkk (8/3-17:51) No.504
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:トト 投稿日:2005/07/27(Wed) 21:19 No.502 
悟空の天気予報。今日の天気予報はベジータ時々雨です。
傘を忘れずに出かけましょう。
ついでに明日、台風トランクスが接近してきます。
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:トト 投稿日:2005/07/27(Wed) 21:18 No.501 
悟空はベジータを愛していた。誰よりも誰よりも…。
そんなある日、ベジータが同性であることが判明!!
落ち込んでいた悟空を励ましたのはトランクス。
しかし、トランクスにはある企みがあった。その企みとは…!!

次回、感動の最終回!!
「悟空の出した結論とは?そして選んだ道は…」
乞うご期待!!
名前 返信 文字色 削除キー

やっぱりヤムチャ・・・ 投稿者:あいうえお 投稿日:2005/07/10(Sun) 12:21 No.500 
悟空への気持ちに気づき始めたトランクス。
不思議なキモチ。乱れる鼓動。そして悟空はひとつの決心をする。
ヤムチャは出番なしッ!!
名前 返信 文字色 削除キー

ターレスが・・・・・ 投稿者:カカロット 投稿日:2005/06/25(Sat) 21:05 No.499 
今日のカカロット座の運勢です。
ラッキーカラーはバーダック色。
ラッキーパーソンはスクワットしながらタモリのマネするターレスです。

タモリのまねするターレス(ぷ
名前 返信 文字色 削除キー

ラディッツ電気・・・1980円・ 投稿者:カカロット 投稿日:2005/06/25(Sat) 20:46 No.497 
ついにラディッツ電気カカロット店が11月3日オープン
オープン初日は32型フラットバーダックがなんと1980円(整)5台限り
名前 返信 文字色 削除キー

おかず・・・? 投稿者:あや 投稿日:2005/06/20(Mon) 19:33 No.496 
「ただいま〜、今日のご飯なに?」
元気に帰宅したセルが食卓を見ると、おかずはトランクスだらけ。
「今日のおかずはピッコロにしてって言ったのに!」
荒れ狂うセル。
「子供の好き嫌いをなくす方法・トランクスの調理法」
MHK料理コーナーで次週放送!
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:ウル: 投稿日:2005/04/15(Fri) 17:27 No.494 
「やっと見つけたわよ、悟空ちゃん!」
愛の戦士、ピッコロが、やすやすと眠っている悟空に向かってかけだしていく!
「うおらぁ、カカロットはおれのもんだ!」
愛のライバル、ベジータもかけだしていく!悟空、危機!
次回、「悟空はどっちの手にわたる!?」おたのしみに!
名前 返信 文字色 削除キー

禁断の愛 投稿者:フリーザ 投稿日:2005/04/02(Sat) 15:40 No.492 
悟空&べジータ。この二人の関係は、誰にも知られては  ならない恋人同士!!しかし、二人は待ち合わせ現場を  クリリンに目撃されてしまう。はたしてどうなってしまうのか・・。次回「クリリン撮影衝撃の現場写真」 
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:チチ 投稿日:2005/03/13(Sun) 05:42 No.490 
「チチ、婚約指輪だよ」
そう言って差し出す悟空の手にはコンニャクで作られた指輪が…。
怒り震えるチチの前を通りすがりのクリリンが大笑いして過ぎてゆく。
次週『天国へ行くのは悟空かクリリンか?!』目指せ、ダジャレ王!
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:哲也 投稿日:2005/03/13(Sun) 05:39 No.489 
チチが目を覚ますと、何故か全身を縄で縛られていた!
目の前に現れたのは鞭を持って微笑を浮かべる人物・悟空…!
ウーロン監修の新作『お隣りさんはサディスティック☆』
レンタル開始!!(要・身分証明書)
名前 返信 文字色 削除キー

ヤムチャって… 投稿者:ひろ 投稿日:2005/03/13(Sun) 05:38 No.488 
悟空の懸賞生活も2ヶ月目。
初めて当選したヤムチャのぬか漬け以来何も口にしていない。
朦朧としている悟空の目の前に転がる一枚のカード。
「チチオリジナルテレカなんて当たってもしょうがないよ…」
果たして悟空は食物と初めての衣類をゲット出来るのか!?
名前 返信 文字色 削除キー

見てみたぁい♪ 投稿者:リカ 投稿日:2005/02/25(Fri) 17:33 No.487 
踊っているカカロットの頭上からバーダックが現れた。
見てはいけないものをみてしまったラディッツ。
な、なんとバーダックがぐねぐね動いている!
次回「一体何者なんだバーダック」

うーん何者なんでしょうね・・・
でも実際みてもたいなぁー☆
名前 返信 文字色 削除キー

本当にあったら良いなぁ… 投稿者:かきくけ・こたろう 投稿日:2005/02/02(Wed) 18:00 No.486 
悟空はベッドの中で朝日を浴びながら、ふと隣を見るとなんとそこにはピッコロが!!
それを見てしまったベジータは…?
次回「愛が故の悲しき別れ」見なきゃ損ッ!!
名前 返信 文字色 削除キー

サロンNo,1…(見たい) 投稿者:孫悟麺 投稿日:2005/01/22(Sat) 10:34 No.485 
凄腕賞金稼ぎのバーダックが長旅の末に辿り着いた、砂漠に建つ一件のコスプレサロン。
バーダックは店のナンバーワン、カカロットと一目で恋に落ちる。
しかし突然現れた地上げ屋のラディッツが、カカロットを人質に!
 
次回『体操着の上に学ランは反則!』、バーダック、煩悩炸裂!?
名前 返信 文字色 削除キー

フリーザ様ご愛用!? 投稿者:あいこ 投稿日:2005/01/07(Fri) 14:50 No.484 
親友フリーザ様の愛用しているドラ○もんの背中にチャックを発見したベジータ・・・。チャックを開けると中から出てきたのは、幼き日々、一緒に寝ていたぬいぐるみのカカロットだった!!
次回「君のことが忘れられない」乞うご期待!!
名前 返信 文字色 削除キー

ピッコロ両生類説 投稿者:孫悟麺 投稿日:2005/01/07(Fri) 06:45 No.483 
4億1000万年前になると、地上に悟空が あらわれました。
そして、水辺や湿った土地のまわりに、シダ類の悟飯が生えるようになりました。
はじめての両生類のピッコロも、陸地に上がってえさをとるように
なりました。
名前 返信 文字色 削除キー

…弁当と、愛。 投稿者:孫悟麺 投稿日:2005/01/04(Tue) 20:37 No.482 
ついに連続殺人犯を追い詰めた、刑事・べジータ。
しかし、そこにいたのは、恋人・バーダックだった。
同時に引き金を引くべジータとバーダック。親友・孫悟空の絶叫が響く!!
次回、最終話「俺の弁当食ったのは、どっちだ!?」
君は、真実の愛を知る‥‥!
名前 返信 文字色 削除キー

ピ○ポン?! 投稿者:孫悟麺 投稿日:2005/01/04(Tue) 12:43 No.481 
バーダック「ふ…やっと決着をつける時が来たな、孫悟空」
孫悟空「それはこっちのセリフよ、バーダック」
ピッコロ「両者、位置について!」
この3人のセリフの真相は…!?
次回、『卓球大会最終日』!絶対見逃すな!
名前 返信 文字色 削除キー

親子で愛憎劇 投稿者: 投稿日:2005/01/03(Mon) 14:58 No.480 
愛し合い結婚したバーダックとカカロット。
だが、実はカカロットはラディッツと浮気していたのだった!!
次号、バーダックとラディッツのカカロットをめぐる争いが幕を開ける。
乞うご期待
名前 返信 文字色 削除キー

サイヤ人デコピン…(即死?) 投稿者:香鈴 投稿日:2005/01/03(Mon) 14:57 No.479 
カカロット「フッ…俺の負けか」
バーダック「…おまえはなかなかの強敵だったぜ」
デコピンバトル準決勝、友情を確かめ合ったバーダックとカカロット。
だがしかし、決勝では闇の貴公子・ランカスターラディッツが待ちうけている!!
名前 返信 文字色 削除キー

トラ天ですか? 投稿者:虹風 投稿日:2004/12/12(Sun) 20:14 No.478 
ついに、へそくりの場所が夫のピッコロにバレてしまった主婦の悟天
ピッコロがへそくりが入っている封筒を開けると、なんとそこには、トランクスの写真が!!
ヘソクリに隠された真実、写真の人物の正体とは!!
名前 返信 文字色 削除キー

本気で焦りました。 投稿者:ミチ 投稿日:2004/11/21(Sun) 22:29 No.477 
悟空を愛してしまったピッコロ…
その事を知った悟飯は、悟空を自分のものにする為、無理矢理悟空を押し倒してしまった。
どうする!!ピッコロ!!

名前 返信 文字色 削除キー

た、高い・・・(値段が) 投稿者:ジャク 投稿日:2004/09/20(Mon) 03:51 No.475 
ついにあのギニュー等身大リアルフィギュアが限定発売!
お値段はなんと3980円(税別)とお買い得!
いまならもれなくギニューの声優、ベジータの生写真と、超合金フリーザロボつき!                                                      超合金フリーザロボ・・・本物のデスビームだしそうだ・・・
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者:まなしお 投稿日:2004/08/31(Tue) 01:46 No.474 
「誰か拾って〜」
新宿の町でなぜかベジータを拾ってしまったピッコロ
そこを見ていた悟空がベジータに一目ぼれ!
次回予告「ピッコロへのプレゼントはかつらに限る!」
お楽しみに
名前 返信 文字色 削除キー

無題 投稿者: 投稿日:2004/07/27(Tue) 12:35 No.472 
突然鳴り響く電話のベル。恐怖におののきつつ受話器を取るサザエさん。
べジータ「サザエさんさん当選おめでとうございます!ドラえもんを差し上げます☆」
深まる抽選の謎…。次回見逃すまじ。
  
  ドラえもん欲しい゜.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゜.+:。
名前 返信 文字色 削除キー

これ、面白いと思います。 投稿者: 投稿日:2004/07/26(Mon) 14:36 No.471 
悟飯「あ〜あ、こんな時に、ド●えもんがいてくれたらいいな〜」
悟飯がそんなことを考えていると、机がガタガタと動き出した。
「ま・まさかこれは、あの登場シーン…」と、期待していると、
「やあ、僕ベジットもん」…ショックのあまり悟飯は、いろんなことが頭をよぎった。
…「ダッサー」「っていうか、窓から入ってくんな!」「土足やん」
「昨日のトランクスの顔、おもろかったな〜」「今何時?」

次週、大晦日だったよベジットもんスペシャル「パクリの何処が悪いねん」
「何で大阪弁やねん」「ボロボロっすよ」「2世紀から来ました」の豪華4本立て
名前 返信 文字色 削除キー

既出してたらすいません… 投稿者:りょうや 投稿日:2004/07/23(Fri) 23:28 No.470 
永き時の果て、最後の決着をつけることになった悟空とベジータ。
二人の強大なる力がぶつかり合うとき空がゆがみ虚空の封ぜられていた
ピッコロが甦る。
 
次回最終話『奴の名はピッコロ』。
全てに幕が降ろされる…。

うまくいきましたー☆
でも甦るピッコロって…何で封印されてたんでしょう(苦笑)
名前 返信 文字色 削除キー

欲しいです!!! 投稿者:渓杜 投稿日:2004/07/02(Fri) 18:01 No.468 
明日の目玉はなんと言っても、このお手伝いロボット『万能悟空くん』!
掃除洗濯はもちろん、ボディガードから諜報・情報操作・要人暗殺まで何でもこなす。
今ならオプションで、歌って踊れる愛玩ロボット『ラブリーラディッツちゃん』がさらに7体ついてくる!
カリスマ主婦バーダックさんもお勧めのロボットシリーズ第185弾!
お楽しみに!!

来島 > 万能悟空君ほしぃ〜☆ (7/3-09:36) No.469
名前 返信 文字色 削除キー

ちょっと待て…;; 投稿者:渓杜 投稿日:2004/07/02(Fri) 17:48 No.467 
気が付くとヤムチャは悪代官天津飯の屋敷にいた。
「お止め下さい天津飯様!」
「ぐっふっふ、良いではないか、良いではないか〜♪」
一方、クリリンはヤムチャの父兵六に頼まれ、天津飯邸へ走る!
果たしてクリリンは、ヤムチャを救い出せるのか!?
次回、クリリンの桜吹雪がエドを舞う!
名前 返信 文字色 削除キー

記事No 削除キー

- PetitBoard -