[BACK]
最新レス 3件表示しています


■…2002年 6月 8日 (土).......お休み    ...(Kuri)

今日は日記はお休みなんだって! つまんないの。

No(43)


■…2002年 6月 7日 (金).......Kuriの居場所    ...(Kuri)
最近Kuriの事務所での居場所が替わった!
今まで机の下に居たのだが、梅雨明けを思わせる暑さの為に場所替えをした。
良い場所が見つかったのだ!
エアコンの斜め下。 みんなが通っても動かないぞ!
たまにbunちゃんに怒られるが・・・・・・・

No(42)


■…2002年 6月 1日 (土).......どこまで続くのかなぁーーー?    ...(Kuri)

bunちゃんが今日からまた日記を書くらしい!
なんてったって気ままな気まくれ日記だから・・・・・・
あんまり期待は出来ないんだけど、まぁ良いことだ♪ その気持ちになっただけでも。

HPのお友達にいつも笑われてるから、ギャフン!って言わせるんだって!
そんなに上手くいくかなぁーーーー。


No(41)



tackynote Ver0.993 Created by Tacky