竜町第3掲示板

投稿者
メール
題 名
コード 4と3を足した数字を入力ください(4+3の答え)※荒らし対策
内 容 改行有効 改行無効 図/表モード
   
    URLをリンクする

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.

更新 終了


どう?
投稿日 4月15日(金)23時52分 投稿者 harima [bai6f43ab70.bai.ne.jp] 削除

熊本の地震大きかったけどそっちはどう?
大丈夫?


おうおう
投稿日 10月29日(水)18時08分 投稿者 だだんちょ [i125-204-57-158.s41.a046.ap.plala.or.jp] 削除

幸いにもなんともなかったよ、今年最強が一体何度報じられた事か。
年々やばくなってくんだろうな。そっちも大丈夫だった?
さすがにもう今年は打ち止めであってほしいなー


台風
投稿日 10月14日(火)10時23分 投稿者 harima [bai6f43ab70.bai.ne.jp] 削除

避難準備だか勧告だか出てたけど大丈夫やったー?
年々威力ましてきて怖いねえ


残暑〜
投稿日 9月8日(月)10時58分 投稿者 だだんちょ [i125-204-57-158.s41.a046.ap.plala.or.jp] 削除

8月は雨が多かったね、幸いにも被害は無かったんだけども。
そちらは何事も無かったかな?
関東は涼しい日もあるみたいだけど、安定して30度越えだわ。
まだまだ続きそうだし、はりまんも暑さ気を付けて〜
もう冷房付けないとさ、体もたないw
一人の時でも我慢駄目ゼッタイ!


雨...
投稿日 8月5日(火)14時32分 投稿者 hairma [bai6f43ab70.bai.ne.jp] 削除

九州雨多いね。だだんところは大丈夫??


ヤーヤー
投稿日 7月31日(木)15時48分 投稿者 hairma [bai6f43ab70.bai.ne.jp] 削除

夏バテるよ!!暑いわっ
昼は一人なんでエアコンもったいなーいとか思って
我慢大会開催してみたけど断念した。
楽しくやってるのはいいことやねー。
うちはのんべんだらりw


夏になっちゃった
投稿日 7月18日(金)16時46分 投稿者 だだんちょ [i220-221-208-111.s41.a046.ap.plala.or.jp] 削除

はりまん>夏真っ盛りになってしまったごめんw
夏バテしてないかい?
田んぼが多い位の環境って良いよ〜、都会よりゆったりした気持ちで過ごせる。
こないだの台風はこちらはそこまで被害は無かったけど、そっちはどうだったかな。
この先の台風はどんどん史上最強クラスを更新して行くんだろうと予想すると恐ろしいよ。

こっちは楽しくやっとるよー
はりまんはどうかしら、幸せだと嬉しい


バゥ`バリゥ`コピゥ`
投稿日 6月4日(水)18時31分 投稿者 バゥ`バリゥ`コピゥ` [58.62.170.85] 削除

idamtvieuli [url=http://www.seizenkeiyaku.org/watch/15.html]バゥ`バリゥ`コピゥ`[/url]


そう
投稿日 3月24日(月)16時52分 投稿者 はりま [bai6f43ab70.bai.ne.jp] 削除

大阪じゃないけどその隣。
大して変わらんけどちょっとだけ田舎?田んぼと畑がまだまだあるw
意図したわけではないけど前のトコから空港はさんで反対側な感じかなー。
まあなんとなく斜めじゃないかねくらいなんでそんなに気にならんよw
球が転がるほどではない。たぶんね。

賞味期限過ぎてるってのは良くあるねえ。
とりあえず保存水ってのを買ってみた。
あとはラジオと懐中電灯くらいしかない・・

そっちは最近どうですのん?
楽しく暮らしてるー?


そうかあ
投稿日 2月3日(月)20時33分 投稿者 だだんちょ [i121-113-244-14.s41.a046.ap.plala.or.jp] 削除

ふむむ残念。
結構甘いから苦手な人は受け付けないだろうな。

準備はこちらも常々思うけど、いざ買い物に行っても備蓄のは結局買わずに帰っちゃうのよね。
あっても気が付いたら賞味一年過ぎてたりする。
危機感足らんなと思う・・・

大阪じゃないんだ!今のところは過ごしやすい気候だろうか?
斜め床のとこって気持ち悪くならん?大丈夫?
金魚より相方さん先に見てあげてww


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 50 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.

MiniBBS
Arranged by Synapse Internet Service