洋蘭観葉植物オンラインショッピング
   
 安心・丁寧・迅速 ご希望の植物をご提供致しております。
 ご購入頂いた皆様方から御礼のメール
   

お買い求めになられた多くの方々から、お礼のメールが数多く寄せられております。
 また、購入頂いた後の管理方法など、メールでお応え致しております。 


フィカス・ウンベラータ

【ご購入なされた お客様からのお礼のメール】

平成16年9月25日 広島県 U様
先程、ウンベラータ無事に届きました。
どこも傷むことなく、また、枝ぶりや、 葉の生育も素晴らしく、大変ビックリしました。
広島のショップを色々と見てまわりましたが、 このようにみごとなウンベラータはどこにも ありません。
お値段もお安いし、言う事ありません! 大満足です♪ 大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。

平成16年8月5日 神奈川県 O様
8月4日お昼に注文したウンベラータが無事届きました!
元気いっぱいのすばらしいウンベラータで感激しました。
とても大事に育てられてきたかんじがしました。
あんなに大きな葉のウンベラータはこのへんではみかけません。
とにかく元気いっぱい頼もしいです。
今の状態のまま元気に育てるためにがんばろうと思います!
とても丁寧な包装と早い対応ありがとうございました!!!


平成16年7月18日 神奈川県 T様
お世話になっております。
先ほど無事届きました。ありがとうございます。
タイヘンすばらしいウンベラータですね。とれもうれしいです。
これから育て方をじっくり勉強して、大切に育てていこうと思います。
わからないことが発生したら、教えてください。
(鉢はまだ買ってません。植え替えのこと、また相談させてくださいね。)
本当にご親切にしていただいて、今回とても気持ちよくお買い物ができました。
またよろしくお願いします。

平成16年6月18日 横浜市 M様 
フィカス ウンベラータ受け取りました。
ずっとほしかったのですが、市販のものは びっくりするような値段がついていて、なかばあきらめていたんです。
あのお値段で、こんなにきれいな ウンベラータがてにできるなんて、本当にうれしいです。ありがとうございました。


石川県金沢市 K様 平成16年6月10日

今日、無事にかわいいウンベラータが届きました。
予想以上に元気だったのでうれしかったです。直径50cmの大きな白い鉢に移し替え、 我が家のシンボルツリーになりました。
新築の家には、絶対ウンベラータを置こうと思っていたので、これから家族と共に成長する過程を楽しみたいと思います。
何か分からない事があったら教えてください。ありがとうございました。

名古屋市 M様 平成16年5月19日
たった今、ウンベラータが届きました。
2日間外気に触れていなかったとは思えない位元気でビックリしました。
教えていただいたように早速お水をたっぷり上げて葉っぱも一枚一枚拭いてみました。
心を込めて育てます。
元気なウンベラータをありがとうございました。

神奈川県 N様 平成16年5月15日
おかげさまで先週の日曜日、我が家ウンベラータが届きました。
梱包をあけて2、3日はしゃち(こばってましたが、1週間経った今では 左右に葉を広げ、日を浴びるさまは非常に優美です。
物をあまり置くのを好まない私の少し無機質な感のする部屋が たった1本のウンベラータでリゾートにいるような心地よさを感じるように
なりました。 遊びにくる家族、友人達の反応が今から楽しみです。
余談ですが、昨日銀座で売られていたウンベラータを見ました。
葉も黄色くなりかけ弱々しげな姿を見て改めて我が家の ウンベちゃんの立派さを感じた次第です。
因みに4万円もしてました。(笑) 病気にならないよう一生懸命育てます。
尚、岩崎さんには支払いの時を含め、メールですぐ返信くださる等、 非常にきめ細やかな対応ありがとうございました。
良いお店で購入できたと感じられたことも非常にうれしかったです。

東京都 I様  平成16年5月2日

ウンベラータと鉢カバー、昨日無事届きました。
丁寧に梱包されていて、一枚の葉も傷つくことなく、元気な姿 でした。
ありがとうございました。


千葉県 S様 平成16年4月25日
ウンベラータ、アルテシマ無事に受取りました。
とても良いものを送っていただき、家族みな喜んでおります。

大阪府 N様 平成16年4月5日
ウンベラータ届きました。
思ったより大きくて、幹も太く葉っぱも生き生きして立派なウンベラータに感激です♪
植え替えて頂いた、つや消しの鉢もシックでお洒落で気に入ってます。(^^)v
大きな新入りにウチの猫もビックリです。
これからもずっと元気に育てて行きたいと思っています。有難うございました。
これからも何かありましたら、宜しくお願いします。


大阪府 K様
 平成16年3月19日
昨日ウンベラータが届きました。ありがとうございました。
とても幹のしっかりした立派な木で、ずっと眺めてしまいます。
昨日夜遅く帰ってきた主人も、喜んでおりました。
うちは二人家族なので、一人増えたみたいでうれしいです。
こんなに大きな植木は初めてなので、ここまで立派に育てていただいた木を、
これからこの状態を保てるのか少し不安ですが
教えていただいた事に気をつけて、大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


静岡県 G様
 平成16年3月1日
本日無事ウンベラータが届きました。
思っていたより大きく立派なウンベラータで、感激しています。
おかげでリビングがとても映えました。
これから大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。


宮城県 M様  平成16年2月28日
先ほど ウンベラータ 届きました 写真より 枝ぶりもよく 大きさもあり 喜んでいるところです
ありがとうございます。 佐川急便の方は 3階まで 重いものを よく運んでくれました。

静岡県 S様 平成16年2月14日

今朝、ウンベラータ無事到着しました。
荷解きしているときから、うれしくてうれしくて、心躍ってます。今、2Fリビングの窓際にいます。とても元気そうです。
家の周り南西方面、全部田んぼなので、ほぼ1日中、
陽があたってますが、あたりすぎて困るって事は、ないでしょうか?元気で丈夫に育てていきたいと思います。
わからないこと等、多々ででくるかと思いますので、 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。


★千葉県 O様 平成16年1月28日
新築祝に頼みましたウンベラータが、本日届いたそうです。
とても立派で、“これぞウンベラータ”と、非常に喜んでおりました。

★愛知県  S様 平成16年1月25日
先程、ウンベラ−タ無事届きました。どうやって送られてくるのか、正直不安もあり
ましたが、丁寧に梱包されていて思ったとおり、元気で感激しております。大事に育
てたいと思います。ありがとうございました。

色々とありがとうございました。

★埼玉県 H様
 平成16年1月20日
ウンベラータが本日、無事届きました。 青々とした葉で、感激しました。
これから家族の一員として大切にしたいと思います。 有難うございました。


★静岡県 I 様  平成15年11月
本日、無事到着しました。 思ったよりはるかに大きな“ウンベラータ”にびっくりです。
葉っぱも生き生きしております。 先日、地元の園芸店で見つけました。が・・・
背丈も低く、葉の色も悪く、枝も細く。。。 でも、お値段は高かったです。
今回は、本当に良いものを手に入れることが出来ました。 ありがとうございました。


★神奈川県 M様 平成15年11月

ウンベラータ、届きました!! 想像していた以上に立派で、大きく、うつくしいウンベラータで感激しました。
長旅の疲れも見せず、今家のリビングのアイドルになっています。
実際に見ると、とても大きく淡い葉っぱはとてもきれいですね。 本当にありがとうございました。
大切に育てます。 初めての観葉植物の購入で何も分からなかったのですが、 いろいろとご相談にのっていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

★東京 T様 平成15年10月

本日、無事ウンベラータが我が家に到着いたしました。 本当に見事で存在感があります。
東京でもいろいろ探していたのですが、あまり気に入ったものが見つからなくて こちらでお願いしたのですが、とっても満足しております。
大切にいたします。 ありがとうございました。
★東京都 N 様  10月
ウンベラータが到着致しました。
張りのある葉の厚さ、イキイキとした濃い色、手でギュッと感触を確かめたくなるしっかりと太い幹、とても美しいウンベラータで見る度に嬉しくなります。
注文してから発送 到着までの大変丁寧な御対応と商品がベストな状態で届けられる梱包により、安心して心から満足できる買い物をさせて頂きました。


★横浜市  I 様 9月
今から5年前のちょうど今頃、人気ガーデンデザイナーのお宅におじゃました時に、リビングにどーんと置かれている存在感のある植物に一目惚れしました。
「フィカス・ウンベラータ」という観葉植物なのですが、 当時は購入できる店が見つからずあきらめてしまいました。
その後すっかり忘れていたのですが、 最近になって人気が出てきたらしくちょくちょく見かけます。
でも高い! 180・位の大きいものになると4〜5万円はするのですから、ホイっと買うわけにいきません。
では、ネットではどうだろう?と検索してみたらあるある、山ほどあるのです。しかも価格は半値以下。
これは買うしかない!と慎重に検討し、私が購入したのが写真にあるウンベラータです。
鹿児島のe-RANさんのものなのですが、価格も180・のもので1万7千円〜とお手頃。
私のは185・ですが、実物は2メートル以上あります。それに、好みの樹形をリクエストするといくつもの候補の画像を送ってくださって、
選べるほど品揃え豊富なのです。梱包も完璧でした。


★東京都 M様
 6月
ウンベラータが届きました。 全体のバランス、葉の大きさ、色つやなど本当に見事で驚きました。一言で言って大満足です。
今後は、うちの一員として、水遣りや光などに気を使いつつ大事に育てていきたいと思っています。 ありがとうございました。

★埼玉市 K様
フィカス・ウンベラータ本日午前に到着いたしました。 迅速な発送どうもありがとうございました。
とても元気な鉢なのでうれしく思いました。 取り急ぎご報告まで。


☆愛知県 A様
 8月
希望通りの配送ありがとうございました。 到着して早速、主人と二人で開封しましたが、
梱包もしっかりして下さっていたので、状態も良く、 大変感激しております。
インテリアショップで一目惚れして以来、 1年以上ウンベラータを園芸店で探し続け、 あまりにも現物がないので、
半ば諦めかけておりましたが、今回このようなステキな樹形のものを購入できて大感激です。

★神奈川 S様

本日、フィカスウンべラータが届きました。 思っていたものより大きくて驚きましたが、 形もよく、とても気に入っています。
長い間夢見ていた植物なので、大事に育てます。 どうもありがとうございました。


★熊本県 T様
 7月
ずーっと探していましたが、今一つって感じでいました。こんなに樹形の素敵なものは久々に見ました。
こんなに素 敵なものを、とてもお安くして頂いて、本当にありがとうございます。


★神奈川県 Y様

昨日、ウンベラータが届きました。ありがとうございました。 早速、お店に飾っております。
思ったとおりのナチュラル感で、お店の雰囲気がすごく良くなりました。 本当にありがとうございました。


フィカス ウンベラータ 管理 方法  クリックして参考にして下さい。


旅人の木
★大阪 S様
 平成16年3月17日
『旅人の木』が届きました。 どうもありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございません。
とても立派な植物で、大感激です!
近所の園芸店などでは、葉が痛んでいるものが多いのですが、
あまりにも綺麗でびっくりしました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


   
ケンチャヤシ
神奈川県 W様 平成16年3月1日
想像以上に素敵なヤシが届きとてもうれしいです。
迅速な応対感謝しています。どうもありがとうございました。
   

★東京都 F様
すっばらしいケンチャヤシ届きました。見事なので感激しました。有難う御座いました。
お部屋の中がお気に入りのグリーンで見違えるような雰囲気になり、大変喜んでおります。有難うございました。
千葉県 O様
★お部屋の雰囲気がとっても良くなりました。優しい葉が気に入りました。


ノンリーフ ストレリチア
★大阪府 I様 平成15年11月
ノンリーフ・ストレリチア昨日届きました。 予想通りの元気そうな株で大変満足です。
貴重な種類を安価で分けていただきありがとうございました。

   
 

クワズイモオーガスタ
★愛知県 平成16年3月27日 M様
本日無事に商品到着いたしました。
お忙しい中、迅速でとてもご丁寧な対応で とても感謝しております。
オーガスタ、サンスベリア共に写真で見たとおりの素敵な商品でまた鉢もとてもきれいな青で全てに 大満足です。
また機会がございましたらお願いします。


★福岡県 N様 平成16年3月14日
クワズイモ、無事届きました。早くメ−ルを・・・ と思いながら、今日になってしまいました。すいません。
梱包の仕方に感動しました。クワズイモを見て、又感動しました。 とても立派で、優しさイッパイに育てられたんだな-って。
大切に育てていきます。ありがとうございました。  

★東京都 K様 平成16年3月1日 
土曜日に無事到着しました
元気に育てて行きたいと思います
今回はありがとうございました。


★東京都 I様 平成16年1月25日
今日午前中にオーガスタとクワズイモが届きました。
2つともあまりにも元気で新鮮なので、びっくりしています。 ありがとうございました。


ノンリーフ・ストレリチア&サンスベリア・スタッキー
★静岡県 S様  平成16年2月14日
今日、お昼に 無事に、ストレリチアとスタッキーが到着しました!
ストレリチア、TVの横に収まっています。 スタッキーは一番日の当たる窓辺に置くことになりました。
あとは枯らさないように気をつけて育てていきたいと思っています。 うまく育つか心配ですが・・・努力します!
何度もメールを頂いたりと納得のゆく買い物ができました。 本当にありがとうございました。

タワー仕立てベンジャミン
★岡山県  S様 平成16年2月18日

昨夜 ベンジャミン届きました。大きな箱にびっくり!              
タワーベンジャミンは予想以上に立派で感激です。「主人も良いの見つけたネ!」
と言ってくれました。早速 玄関に置きました。
大事に育てて行きたいと思っています。ありがとうございました。


セフリジヤシフェニックスロベリニー
東京都
S様 平成16年4月6日
昨日無事受け取りました。
セフリジはボリュームたっぷり、 青々としてきれいでした。きょう、たまたま神田に用があり、
○○○本店をのぞいたのですが、 ロベリーニの値段を見てびっくり。お値引きもしていただき ありがとうございました。
大切に育てます。

   
 産地直送   ショッピングへ      [ HOME ] [ ご利用のご案内 ] [ お問い合わせ ]
オンラインショップ - 匠の店