記事一覧

初音ミク-ProjectDIVA話。

ファイル 10-1.jpeg

ミクルームで、ミクが何やら楽しそうにしていたので、パチリ★
スクリーンショット機能があるお陰で、綺麗な画像が撮れました♪
「ねんどろいど鏡音リン」と、何気に密かに、奥にネギ(名刀(?)葱雪)が……www
どちらも低確率でしかゲットできないアイテムらしいです。

過去に「太鼓の達人」の鬼モードで鍛えておいたお陰(?)か、
大分、このゲームにも慣れてきて、曲によっては、
ハードモードでもクリアできるようになって来ました。
こうなってくると、なかなか楽しい(*´∀`*)
まだ、全部のコスチュームをゲットできてないので、
まだまだ頑張ろうと思いますw

記念に描いたボカロ絵、更に二つ。全キャラ描く勢いで描きたい(`・w・´)
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/10-3.jpg
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/10-2.jpg

ええと…オリジナル絵は……また今度(゜ー゜;A
なんだかまとまりのない文章だなあ;;


追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。

▼拍手レス。(7月6日分)

▼拍手レス(反転お願いします。)
>紅さん
わ、気付いてもらえた!!ヽ(´ヮ`*)ノ
紅さん、お久しぶりです~!!いやいや、ホント、大分遅れてしまって…;
でも、そんな風に喜んでいただけると、私も凄く嬉しいです(つ□`*
しかも、体調のことまで、心配してくださって…有難うございます!
あ、でも、今はもうお陰さまで大分元気ですよ~(^^*
リンクの件も、本当はずっと前から貼りたいと思っていたのですが、
なかなか、携帯サイトを更新する機会がなくて;;;
やっとリンクを貼る事が出来て嬉しいです♪
ではでは、メッセージ有難うございました!(^^
 << ゲーム楽し。トップページあともう少し。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー