記事一覧

あともう少し。

イラスト 7.png
【描画アニメーション】

久しぶりに、絵板で一発描きしたもんだから、いつも以上に線がガタガタ;;
絵は、7月8日が誕生日だったオリキャラの零斗君です。
何となく、テレ顔?みたいなのを描いてみたくて描いた。
にしても、この顔でこのポーズは意味不明だなぁ……一体何をしようとしてるんだか(^^;;

初音ミク-ProjectDIVA話。

そうそう。前回の記事修正;
例の「葱雪」は、GREAT以上中確率で入手可能。正式名称は「真打・ネギ雪」でしたw
…というわけで、とりあえず、NORMALモードは全部GREAT評価をもらい、
モジュール(コスチューム)はあとはやりこみ系のみが残りました。
今は、HARDモードを攻略中。「初音ミクの消失」は、難しいと評判なので、
一度試しにやってみたところ、STANDARDでクリアするのがやっとって感じでした;
これをGREATでクリアできる日は来るのだろうか…(´ヘ`;)

↓DIVA記念に描いたリン・レン。
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/11-1.jpg
(携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/11-2.jpg

 << 初音ミク-ProjectDIVA話。トップページ投稿テスト >>

コメント一覧

エスタ@管理人 - 2009/07/15 (水) 16:05 Edit

こっそり、コメントOKにしてみました。
スパム対策のためURLは、記事内に一つしか書けないようになっております。
もしもURLを二つ以上書きたいときは、お手数ですが、
先頭のhを消すなどして、対処してください。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー