記事一覧

日食、見れなかった…orz

イラスト 8.png

7月2日誕生日だったルエ姉さん
【描画アニメーション】

あら…?何だかまたまたお久しぶりに…((;゜ロ゜)
え、…ええ…と…例のDIVAも、とりあえず一段落して、現在はぼちぼちプレイ中。
前回の日記で言っていた「初音ミクの消失」のHARD・GREATクリアも、↓あの後、
二日後くらいには、無事達成することができました。
……ホント、何回やっても途中で終わるか、STANDARDにしかならなくて、
15回くらいやって、やっと…!って感じでした(;´Д`A ```
でも、嬉しかった…!!!あとは、兄さん、姉さん、リンちゃんの
例のモジュールだけなので、もう良いいいかなあって感じになってます…(←
ま、まあ、また暇があればぼちぼち(;´▽`A``

と、とにかく、オリジナルに早く戻らなきゃっ;;;
っていうか、久々にオリジナル描きたい…!!
あ。でも、あとボカロキャラ、姉さんまでは描きたい…かな。。
がくぽとめぐぽ(?)も描きたいけど、彼らはまた…別だからなあ…。。どうしよう(。。;

P-スタイルLPモジュールのミク↓
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/13-1.jpg
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/13-2.jpg(携帯向け)
P-スタイルでは、このカラーが一番好き。

 << 投稿テストトップページ良く分からないものが出来たw >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー