記事一覧

やっとこさ線画完成

ファイル 17-1.jpg

http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/17-2.jpg(携帯向け)

や、やっと…!やっと線画を描き終わった…!!(@Д@;
流石に5人もいると、時間かかるっ…てより、疲れる方が大きいわー;;
私って、無駄に筆圧強いからなお更。。お陰で右手の親指は真っ赤っけ。痛いorz

さあ。…次は、またまた大の苦手な背景です。。
実は、まだ背景はぼんやりとしか考えてなくて、どんな風にするか決めてなかったり…w
うーん。。どんな風にしようかなぁ。。単純に空とかだろうか…σ(^_^;)

今日は、仕事は一応お休みだったので、
ついでに(?)、ブログのデザインをちょこっと弄ってました。
この夏の時期に薔薇!!w でも好きだ(笑

 << フリル&レースは凶悪…トップページ白黒。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー