記事一覧

とりあえず、設置完了。

イラスト 1.png

またまた、大分ご無沙汰してしまいましたが;
CGI設置に、少々苦戦しておりました。
まだまだ、色々と設定できてないところとかもありますが、
漸く一段落、かな。然し、ここまでくるのは、結構大変だった(;´▽`A``
CGIの設置自体は大して、時間かからなかったんですが、
プラグインとか、色々と入れるのが、ね;
でも、なんで、そこまでしてCGIにしたかったかというと、
特に大きな理由でもないんですが、絵板機能がつけたかっただけとか、
……そんな感じだったりします(´▽`;)

というわけで、早速、絵板機能で、先月誕生日だった
ルナたんを描いてみたw うん。。
何だかんだで、やっぱ、絵板でのお絵描きが一番好きだー!!(笑

とりあえず、リンクの張り替えとか、そのほかのサイト更新は、
また、明日にでも…!!

あ、数日前に、拍手にて家の太郎を可愛いと言ってくださった方、
ありがとうございます~!すっごい嬉しかったです(*´▽`*)

 << タグ表示テストトップページ頂き物更新! >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー