記事一覧

ちょっぴりmagnet風味

ファイル 20-1.jpg

http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/20-2.jpg(携帯向け)

ちょうど二人とも横顔だったので、なんとなく、やってみたかった(笑
元ネタは↓ボカロ好きなら誰もが知っているだろうこの曲なんですが…

【ニコニコ動画】magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】

ちょっと好みが分かれそうな曲という感じがしますが、私は割りと好きです。
むしろ、本家より、リン&レンバージョンが好きかもしれない…。
男女の双子って、良いですよね!(←

追記にて、ちょっとpixivと塗り絵企画について語り。。
(かなり長文です…)
あ。そうだ!バトンの回答等は、次回あたりに~!(><

more..

pixivの方にだけ、8周年記念絵の顔アップバージョンをUPしておきました~。
こんなところで言ってもなんですが、ブクマや評価ありがとうございます~(><*
…という、お知らせを言いたかったのと、あと、拍手にて、
コメントいただいたので、そのことについても、お話をしたいと思います。

実を言うと、pixivでは、一度も他の方の絵にコメント等をしたことがありません。評価は、pixivを開いたときに、お気に入りやマイピク、最新の表示から10件くらいを目途にしてます。
お気に入りに入れる基準としては、オリジナルを中心に活動している方を優先してます。(次点でボカロやテイルズ)

pixivだけではなく、サイト等でも、ここ何年かは、ほとんど足跡を残していない状態でした。…でも、それでは、ダメなんだということを今更思い知りました。「無言」というものほど、不安なものはないのかもしれません。それに気付かせて下さったこと、とても感謝しています。
本当に口ベタで、上手く言えないのですが…もう、遅いのかもしれませんが、これからは、もう少し勇気を出して、コメントとか、足跡を残す事ができたら良いなと思っています。

えと。それともう一つ。話は少し変わるんですが、
pixivで「むしろ塗ってください」タグがあるのを見て、
ふと思ったんですが…。。どうにかして、うちの「塗り絵企画」と
つなげる事はできないだろうかと考えたりしています。
本当に色んな方がいるし、pixivの企画系とか、未だよく分かってないんですが、
オリジナルの線画をさがして、いつくか選んで、
使わせてもらえないか直接交渉してみるとか……私にできるのか!?
って話ですが;それくらいしか方法が思い浮かばず;
今のところ、塗り絵サイトの新しい方針が決まらず、
ずっと更新停止中なのが、気になってて…。。うーん。。もうちょっとよく考えて見ます。。

…って、長っ!!Σ( ̄□ ̄;)しかも、何だかグダグダ…すみませんorz
もしも、全部読んでくださった方がいらっしゃったら、有難うございます!

 << やっと完成…!トップページイラストバトン >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー