記事一覧

FF3を始めてみた。

イラスト 10.png

常に憂鬱そうなヨクトさんw【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/26-1.jpg

仕事が少し暇になったので、何か新しいゲームでも買おうかなあと思っていたところ、
ふと兄に借りてそのまんま放置になっていたFF3のことを思い出し、
…うーん。他にやるゲームもないしやってみるか〜
みたいな軽い気持ちで始めてみたんですが……
こ、これは!!まさに私の大好きな理想の王道ファンタジーそのものじゃないですかっ!!
姫と騎士とか、好きすぎるw ルーネスも良いけど、イングズがカッコイイ!!金髪!!
うちのヨクトさんと髪型とか似てるので重ねてみてしまいます。
なので、つい描いてしまいました。うちのは「騎士と姫」じゃなくて王子だけどね(笑
FFは1と4から10までしかやったことがなかったので、
3は、初プレイになるので、色々新鮮です♪

急に話は変わりますが、やっぱ手の調子があんまり良くないです;
力が入らない〜…というか倦怠感っていうか。何だろうコレ;
調べてみたら、ひょっとしたらこれって腱鞘炎じゃなくてこれじゃないかな?
と思うのがありました。。
「キー・パンチャー症候群」 (頸肩腕症候群とも言う)
思い当たる事いっぱいすぎて、分から分からないけど、
もしコレだとしたら、ちょっと休養した方がいいのかもしれない;
むー。今は、仕事が割りと暇になったので、創作意欲だけは、
バッチリあるのですが…残念(´ヘ`;)
ちょっとお絵描きやパソコンとかは、2,3日休んで様子をみてみようと思います。。

追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます。

▼拍手レス。(8月24日分)

▼拍手レス(反転お願いします。)
>綺麗なイラストで、とてもファンタジーという雰囲気が好きです。
わわ、ありがとうございますー!!(><*
ファンタジー命!!の私なので、そう言っていただけると凄く嬉しいです////
これからも、ファンタジーものばっかり描くと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(笑
メッセージ、本当に有難うございました!

 << 久々に手がきブログにて。トップページつなビィ更新 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー