記事一覧

仮復活?

ファイル 28-1.jpg

携帯擬人化ロシェット

何となく、も一回ロシェット描いてみました。
服装は、多分、こんな感じ(多分て…;
っていうか、琉綺さん!!!
是非、ヴァールさんとの絡み(?)とか見てみたいです!是非!!!(←思いっきり私信
彼女の喋り方は、…多分、普通にお姫様っぽい感じじゃないかと。。「~ですわ」とか?
私も調子が治ったら、ヴァールさん描いてみたいなあ(*´ `*)

ところで、2,3日休んでみてもあんまし調子よくない…
ってか、かえって悪化したような…あうΣ(=д=|||
うーん。。原因は、ちょっと違うところにあるのではないかと、
少し思い当たるふしが…。。。もしかして、薬のせいかな………。。
また、暫く2,3日姿を消すかもしれませんが、
必ず復活したいものです!!( `д´ )9゛

あ。そだ。数日前ですが、拍手絵に3つ絵を追加しときました。
…大したことのない絵なので、機会があれば。ということで(^^ゞ

 << つなビィ更新トップページやっぱりそうだった…! >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー