記事一覧

やっぱりそうだった…!

今日はちょっとだけ、早い日記。
ところで、前回の記事で呟いていたこと。。

今回の手(腕やら全身)の不調はやっぱり、薬の副作用せいだったみたいです。
やめてみたら、多少良くなってきたような気がします。
あ、薬っていっても、もちろんそんな怪しいもんじゃないですよσ(^_^;)←何

一昨日までは、とにかくこうして、キーボード打ったり、
携帯で文字打ったりするだけでも、かなりしんどかったんですが、
まだちょっとダルいですが、今日は、なんとか大丈夫な感じです。
あと、2,3日もすれば、多分調子も戻んじゃないかと…!

薬ってやっぱり、気軽に飲むものではないなあと、改めて痛感です。
(前にも似たような事があったので;;;)
ネットで、どんな副作用があるか、など調べて十分確認してから、
飲まないといけないなと思いました。
皆様もお気をつけ下さいね…!
心配してくださった方には、本当に感謝です。
そして、心配かけてしまい、済みませんでした…!(><

因みに親指の付け根の痛みは、別物のようですが、
そんなに大したことはないので、どうかお気になさらずに…!

ところで、久々にちょっと調子が良かったので、これまた久々に
オリジナルMIDIをいじくってました。大分前に作った音楽を、
兄からもらった音源で調整しなおしてみました。
このころは、ソフトの自動伴奏機能とか、全く使わずに、伴奏も全てオリジナルです。
曲調は、ロック風…かな??
けっこう気に入っている曲なので、良かったら聴いてもらえると嬉しいです(^^*ゞ

(音量には十分注意してお聴きください。)

本当にものすごく久々に、MIDI製作熱が沸いたので、
今度更新するときに、Contactコンテンツのメールフォームを
Readmeのところに移動して、Musicコンテンツ作りたいなぁ。

 << 仮復活?トップページお絵描きは、まだ無茶っぽい; >>

コメント一覧

織羽 - 2009/09/04 (金) 21:59 Edit

エスタリーナさん、こんばんは!毎度ご無沙汰してる織羽です。
薬の副作用ですか…、薬って飲み合わせ次第で逆に体調悪くするみたいですね。薬を服用するときには、医師、薬剤師に相談してから、今の体調に合わせたものを処方してもらうのがベストのようですので、参考までv

あと、今このページにある音源を聞きながら書いてます~
めっさカッチョイイ!!これを聴きならが絵仕事するとアドレナリンが異常分泌されて、作業が捗ったりしてv←逆にヤバイ感じだ
前のミク(+カイト兄さん)歌もレベルが高いと思ってましたが、益々腕を上げられて!凄いです~!!MIDIに聞こえないです!

色々と大変のようですが、コンクリートの壁(笑)からこっそり応援してますv
でわ~v

エスタ@管理人 - 2009/09/10 (木) 19:40 Edit

織羽さん、こんばんは!
先日は、pixivでもコメント有難うございました(^^
薬の副作用…ですね。飲み合わせとかの問題もホント恐いですよね;
私、最近、色々と故障が多いので、一日に飲む薬の量が半端ないのですが(汗
少しでも異常を感じたら、医師に相談した方が良いと、
今回、改めて痛感しました。
アドバイス、本当に有難うございますm(_ _*)m

とと、ところで!音楽、聴いてくださったんですね!
なんだか勿体無い位の嬉しいコメント有難うございます(つ□`*
でも、何より兄からもらった音源が良いのですよ!!
何でも買った当時5万もしたとか……。
まだまだ、使いこなせてないので、これからも精進したいものです!

ではでは、嬉しいコメント、有難うございましたー(*´▽`*)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー