記事一覧

頂き物更新!

イラスト 2.png

【描画アニメーション】

昨日、更新作業をするつもりだったんですが、
昨日は、どうも体調が悪くて、無理でした(;´Д`A ```

まあ、それはともかく!本日、サイト更新しました。
最近、オリキャラ紹介頁の方に絵を追加するのを、
サボっていたので、追加した絵も微妙に古い絵ばかりで
特に目新しいものはないのですが…;

今日の更新のメインは、何と言っても、頂き物!!
素敵作品2つUPです~!有難うございますv
お返しを…!とか言っていながら、未だ描けてませんが、
明後日くらいには、何とか描けそうな感じです。
楽しみに待っててもらえたら嬉しいな…壁|m`*) (←

絵は、今月2日が誕生日だったエルフェンリーです。
無理して右向き顔なんか描くんじゃなかった…(ノ_-;)

 << とりあえず、設置完了。トップページ久々のよその子さん >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー