記事一覧

お絵描きは、まだ無茶っぽい;

イラスト 11.png

【描画アニメーション】
FF3のイングズ(がくしゃバージョン)

うぬぬぬぬ。。。
ちょっと良くなったかも……と思って、
らくがきしてたら、腕のだるさがまた少し悪化したΣ( ̄□||||!!
ゲームとか他の動作は割りとちゃんとできるんですが、お絵描きだけは、
まだまだ無理…っていうか、無茶っぽい;;;
なんとかできる事は出来るんだけど、疲労が凄い上に、手が、
…手が震えてまともな線が引けません(汗
この状態じゃ、とてもよその子さんは描けませんわ…;(Tへヽ)
色々、交流とかしたいのに…orz orz orz

まだ、あと2、3日ぐらいは、消えないのかな。。この症状。
何よりお絵描きがまともに出来ないのが、悲しくて辛い(TдT)

因みに、上の絵は、本当に超らくがきですが、FF3のイングズ。
「ジョブ」を「がくしゃ」に変更してみたら、なんと!
うちのあの方にそっくりで、びっくりした(笑
現在、ゲームは後半あたりです。(多分
何処行っても、ボス敵が強すぎて全滅しまくりなのでレベル上げ中;
やっぱり、昔のゲームって難しい。けどそれがやりがいがあって良いかなと思います。

誕生日祝いに描いた、超ヘロヘロ線のミクたん絵
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/30-1.jpg
いろいろバランスがおかしいですが、描く事に意味があるってことで!(←

 << やっぱりそうだった…!トップページ大分調子が良い感じ。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー