記事一覧

大分調子が良い感じ。

またちょっとお久しぶりになってしまいました。
実は、あれからしばらく、また体調を崩していまして;;;
一昨日までお絵描きどころか、仕事とかPCをつける元気さえなかったんですが、
お陰さまで(?)なんとか、昨日から、調子も少しずつ戻ってきたようで、
今は、けっこう元気です。まだちょっとフラフラしてますけど(^^;;

明日くらいからは、念願のお絵描き復活できるかな~♪
あと、バトンの回答とかもやりたいな!

ところで、話は変わりますが、前々から水面下で色々弄ってたんですが、
サーバーの容量とかが気になってて上げられなかった
MIDIのMP3版も、現在借りてるサーバーの上限がやっと最近1GBになったので、
ようやく全曲UPできそうな感じです。
↓今日は、割と暇があったので、一気に10曲以上追加しときました。
良かったら聴いてやってください。
果たして、MIDIに興味のある方がどのくらいいらっしゃるのかは不明ですが…;

http://est.fem.jp/est/midi/music.htm

…とか言って、調子に乗って、MIDI頁とか弄っていたらこんな時間に;
こんな時間あったら、拍手とかのお返事とかできたのにな~;
でも、今日は早く寝なきゃ~(><;

とにかく、拍手や、↓日記にてコメント等下さった方々、
本当に有難うございます!励みになります!!
お返事は、できれば明日にでも~!

 << お絵描きは、まだ無茶っぽい;トップページ塗り絵してみませんか? >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー