記事一覧

絵が描けないのはストレス。

イラスト 13.png

8・9月誕生日キャラ 【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/38-1.jpg

↓アレから3日間くらい薬を飲んだら、大分、耳の調子が治ってきました。
以前よりは、症状は少しだけど軽かったので、
きっと治る!とは、思っていてもやっぱり不安でしょうがなかったので、
思ったより早く、薬が効いて、本当にホッとしました。。
ストレスが原因の病気って、最近多いような気がしますね。。
まさにストレス社会…か(〃´△`)-3ハゥー

ただ、耳の方は大分調子はよくなってきたんですが、
病気のせいか、どうにも情緒不安定で、意味もなく気分が鬱々として、
突然泣きたくなったりして、今はそっち方面がかなり辛いです…。
早く完全復帰したいな。もちろん仕事も。。

…ってことで(?)、いきなり話は変わりますが、
下の絵、途中で放置状態のまんまっていうのも、
かなりストレスになりそうだったので、
この絵だけは早く完成させたかったので、
やる気の出ない自分にちょっと鞭打って、頑張って仕上げてみた…!
みんな、遅くなったけど、誕生日おめでとう…!!

まだ、あと1週間くらいは、PCでは、あまりお絵描きできそうにないですが、
オフの方で、自分のサイトの資料(以前にプリントしたやつ)見ながら、
創作意欲を絶やさずにいたいです。

いつもなかなか反応できてませんが、拍手下さった方々、
有難うございます。すごく励みになります(つд<*

 << またまた再発…。トップページDSのゲームでオススメを教えて欲しい。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー