記事一覧

久々のよその子さん

イラスト 3.png

【描画アニメーション】

今回、久々によその子さん、描かせていただきました~
ええと…左が琉綺さん宅のハーディさん、右が紅さん宅の黒鷂さんです。
無駄に画像がでかくて済みません;;;
別々に描いてもよかったんですが、コラボ絵を頂いたお礼なので、
ここは、コラボでお返ししようと思いまして…!!
ああぁぁ;; でも、あんまり二人一緒に描いた意味が無い絵になってしまったような…;;;
しかも、妙にシリアスだし。シリアス好きだな、私(;´▽`A``
でも、このお二人を前から一度は描いてみたいなぁと思っていたので、
やっと描く事が出来て満足です!!有難うございます♪
こんな絵でも良かったら、もらっていただけると嬉しいです(*ノノ)

因みに携帯向けバージョンはこちら↓。
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/4-1.jpg

 << 頂き物更新!トップページオリキャラの夢を見た。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー