記事一覧

10月分~11月中旬分の拍手レス。

拍手レス&私信です。
誕生日のお祝いとか、お返事できていなかった分まで、一気にお返事…!
あまりに昔すぎて、ここ見ていらっしゃらない方が多いかと思いますが;;
拍手のみ下さった方もありがとうございます…!!(><*

▼拍手レス。(10月~11月中旬分)

▼拍手レス(反転お願いします。)
>瑠海さん
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、
先日は、メッセージありがとうございました。
いつもお優しいお言葉にとても、救われています。
あとあと、こんなところで、何なのですが、ピクシブでは、
お気に入りに入れてくださって!すごく、嬉しかったです(><*
早速、私の方もお気に入りに入れさせて頂きましたv


>みーさん
すんごい遅くなってしまいましたが、
先日は誕生日祝いのお言葉、ありがとうございました♪
ドラクエ、オススメいただけて今はとても感謝してます。
今ではどっぷり嵌っちゃってます(笑


>紅さん
先日は、お誕生日祝いのメッセージ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!っというか、紅さんも、「謎の物語」ご存知だったのですね!Σ
あれ、ゲームシステム自体は、なかなか新感覚で面白いのですが、
内容は、仕方ないとしても何よりあの音楽がちょっと暗めで、
鬱ぎみになりませんか…?あの辺どうにかできなかったのかなあ;
でも、真相分かったときの、スッキリ感は、なんともいえませんよね!
因みにレイトン教授は、それほど難しくはないですよ(^^
上記の「謎の物語」ができれば、多分簡単に解くことができると思います。
ストーリー的にも独特の世界観があって楽しいゲームです。機会があれば是非!


>岬さん
先日はメール有難うございました!
お返事は不要とのことだったので短めに…。ドラクエおすすめの方有難うございました(笑
あと、日記を拝見しましたらDSiを買われたとの事で…!
LL…また新しいバージョンでしょうか?
私の持っているのより一回り大きいのかな…?


>琉綺さん
先日は誕生日祝いイラスト、有難うございました!
すっごい沢山プレゼントいただいちゃって、恐縮ですが、凄い嬉しかったです///
色々ありえないくらい遅くなってますが、バトンもしっかり受け取っております!
DSのオススメもありがとうございました!
ウィッシュルームは、名前だけは知っているのですが…気にはなりつつ、
未だやったことはありません。なかなか、普通のお店では見かけないので、
今度中古屋に行った時に、さがしてみます(^_^*

>三知さん
お返事は不要とのことだったのですが、嬉しかったので、少しだけお返事を…!!
実はこっそり、サイトとブログといつも拝見させて頂いてます…!
携帯からもブログ見てたり…(←Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー?
結局、お誕生日祝いに絵を…!という目標は断念という形になってしまいましたが、
別の形で、できれば必ず近いうちに……細かく言えば、
クリスマスor年賀状かで、描かせて頂きたいと思ってます(`・w・´)
本当に色々と、嬉しいお言葉沢山有難うございました…(つ□`*
……それにしても、三知さんの描くガイとケイ…是非見てみたいっ…!!


>CECILIAさ
うおわ~!!お久しぶりですヽ(^◇^*)/
そちらも、色々とお忙しかったりと大変だったようで、
でも、そんな中こうしてメッセージいただけて、とっても嬉しいです♪

因みにミクシですが…私のほうもほとんどロム専で、
日記も、ブログに直結なんで、最近は放置状態でして;;;
せっかくお知らせいただいたのに、何だかスミマセン(汗
はっ。ピクシブのほうも、登録なさってるのですね??
評価もしてくださったとか…?わわ、ありがとうございます!
気付かなかった…後でこっそり検索で調べてみます(。。*

ネット環境も近々光に変わるとの事で、おめでとうございます♪
これで、またちょくちょく家に遊びに来ていただけると嬉しいです(*´3`)←

 << お久しぶりです。トップページただいま…! >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー