記事一覧

ただいま…!

イラスト 14.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/43-1.jpg

お絵描きすること自体、あまりに久しぶりすぎて、緊張しながら描いたナユタんです。
いやはや、こちらでは、本当に、お久しぶりです(;´Д`A ```

あれから、大分経ってますが、まあ色々とありまして…。。
紹介状もらって市立病院まで行きましたが、結局は、決定的な治療法もなく、
「イソバイド」という水薬をもらって、しばらく過ごしていました。
ですが、相変わらず耳の調子は、微妙です;
でも、今は、大分ましになった方かな???と思います。
そこら辺、どうも慣れのせいなのか、よく分かりません(;´▽`A``
しかしこの薬、世間ではかなり飲みにくいと聞いていたんですが、
意外と、私には合っていたらしく、むしろ美味しかったです(笑
まあ、さすがに原液で飲むのは抵抗があったので、水で2倍に薄めて飲んでますが…。。

そんなわけで、色々ありましたが、耳の方は、今の状態を維持できれば、
問題なく、日常生活も送れるし、仕事もできるので、
サイトでの活動も、ぼちぼ再開していきたいなあと思ってます。

本当に、最近は、全然更新がなくて、
サイトに足を運んで下さっている方には申し訳ないと感じつつ、
それでも、見守ってくださる方が、いらっしゃるということに感謝しています。
これからも、頑張ります。

その他、ドラクエとか(笑)色々語りたいことが沢山あるんですが、
そこまで語ると、非常に長くなりそうなので、それはまた、後日。

↓一つ前の記事で、拍手レスと微私信を書いてますので、
お心当たりのある方は、見てくださると嬉しいです。

 << 10月分~11月中旬分の拍手レス。トップページ11月下旬~:拍手レス >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー