記事一覧

連続で緑髪だよ☆

イラスト 15.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/45-1.jpg

久しぶりのお絵描きで一発描きとかするもんじゃないと思った一枚…;
でも、楽しんでなんぼのお絵描き…!だと私は思います。

最近とある、美術の先生に聞いたんです。
「趣味で描くときと、仕事で絵を描くときとでは、
どんな風に気持ちの切り替えをしていますか?」と、そしたら、

「趣味で描くときは、自分を解放してやること」

…なるほど~って思いました。だから、趣味全開で絵を描くときは、
こんなにも、絵を描くことは、楽しいものなのか…と。

色々語りたいことがあったんですが、何だか、どうでも良くなりました(笑←
まあ、いっぺんに語ろうとすると、何書いていいんだか、
わからなくなってしまうので、気ままにちょっとずつ語っていきたいと思います。

疲れたからPCつけるの、めんどくさいとか言ってたら、何もはじまらないよ…!!(><

↓一つ前の記事で、拍手お返事をしております。

 << 11月下旬~:拍手レストップページ今年もあと少し。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー