記事一覧

今年もあと少し。

イラスト 16.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/46-1.jpg

久々に壱流ん。滅多に描かない子なので、描き方忘れてt(ry
主人公のはずなのに、何だか邪悪な表情になってしまった;

…というわけで、早いもので気がつけば、今年もあと少しですね…!!
今年は、体調崩したりとか、絵が思うように描けなかったりとか(これはいつもか…)
色々ありましたが、振り返ってみれば、まあまあ、そんなに悪くない年だったと思います。
辛い経験もまた、明日への何かのプラスになると信じて。

いやあ、しかし今日は、本当に寒い……!!!!!!!(((=_=)))
今週は日本全国、寒いみたいですが、明日は鹿児島でも雪が降るかもしれないとか。。
雪を見ることは、滅多にないので、神秘的な感じがして
良い面もあるのですが、正直、寒いのは苦手です。
明日は出かける予定がなくてよかった(´▽`) ホッ

そういえば、クリスマス絵とか、年賀絵とか…。。
今年はどうも、バッチリ気合い入れた絵は、描く余裕はなさそうです;
また、昨年同様、らくがきっぽい感じで終わりそう…。。。
うぅ。スミマセンorz

あ。それと、最近(?)ついったー登録してみました。
最近って言っても実際登録したのは2ヶ月も前とかですが;;
つまらないものですが、たまにはつぶやきも見てやってください。
右下にも貼ってますので。

今年中に、もう1,2回くらい顔出せたら良いなあと思ってます。
セルとラッドが描きたいんだーー!!(何

 << 連続で緑髪だよ☆トップページその前に。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー