記事一覧

サイト改装&縮小したい…

イラスト 24.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/55-1.jpg

最近、サイトの更新が非常にめんどくs…というか、更新ないくせに、
このサイト、無駄にコンテンツありすぎだよなーと思う今日この頃。
制作過程とか、凄い古いし、もう見てる人いないよね??;
塗り絵企画も、今ではpixivとかで山ほど素敵な線画があったりするので、
私の線画なんて、需要がないような気もするので、
もう思い切って閉鎖してしまおうかとも考え中。。
寂しい事だけどね。。それが現実のような気がする。。
でも、これを実行するのもまた面倒で…ry

因みに、絵は1月22日誕生日のキルディックー。彼もまた描くのは久々でした…。
手ブロでちょうど1年前に描いてますが、あれもかなりの落書きだったからなあ…;

まあ、それはともかく!
本日はキルディックと同じ誕生日の琉綺さん!誕生日おめでとうございます。
反応遅くなりましたが、先日は私信もありがとうございました。
TOP絵感想嬉しかったです~(*´▽`*)ノシ

追記にて拍手お返事です。
拍手のみ下さった方もありがとうございます!

▼拍手レス。(1月20日分)

▼拍手レス(反転お願いします。)
>まささん
いえいえいえ!!どなたかは、すぐに分かりましたよー!
ところで、これからは、「まさ」さんとお呼びすればよいのですね。分かりました(^^
いや、でもこちらこそ、まささんと、またこうしてお話(?)が出来て凄く嬉しいです。
サイト開設初期のころからこうして、きて下さってる方って少ないと思うので…。
あ、因みに私の持病というか、何と言うか…それは、精神的なものでして、
大したことはないのですが、時間だけ無駄にかかるというか;;
まあ、自分次第ってところですかね。。頑張ります(`・w・´)
絵板絵は、本当に自分にとってのPC絵の原点といっても過言ではないので、
それを褒めていただけると凄く嬉しいです(*ノノ)

 << なんか調子悪い、トップページ手ブロ手ごわし。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー