記事一覧

これはあまりに不憫すぎる。

イラスト 25.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/58-1.jpg

フェムルん。2月1日誕生日だったので描いてみた。
いや、ついこの間、TOP絵として描いたばかりだったから、
描かなくてもいっかーって、思ったけど、フェムルのイラスト頁を見ていたら、
一番最後の絵が…ええと。その。…つ、…ツインテールな絵のまま…だったので;;;;;
これは、あまりに不憫すぎると思いまして(;´▽`A``
今回は、まともなフェムルん描いてみました。
「実に不愉快ですね。」
とでも言ってそうです;;;;ごめんね。フェムルん。(「ん」をつけるなw
次は、2月5日誕生日のルギリんの番ですね!
ちょっと遅れるかもですが、頑張って描きます!!!

あ。ルギリんと言えば。。未だに溜めていたバトンに答えてなかったことに、
改めて気が付きました。あわわわ。Σ(・□・;;;)
えっとあとは、ケイですね…!ほとんど忘れかけてました;ごめんなさい…orz
近いうちに答えたいと思います。
あと、最近回してくださった方もありがとうです…!
まさか、いただけると思ってなくて、吃驚しましたが、
余裕があるときに答えさせて頂きますねーー!ノシ

あと、こんなところで呟くのもなんだけど、…周りのいろんな方のことが心配です…。
家族の病気って、本当に心配で心配でたまりませんよね。
それが、命に関わるような事ならなおさらだと思います。
こんなところは、見てないかと思うのですが、どうか、ご自愛くださるよう心から願っています。

 << ハッΣ(゜ロ゜;;)今気が付いた…!!トップページもしもケイが男だったら。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー