記事一覧

お、お久しry

あ、れ?
何で、こんなに間が空いてんの?(゜ロ゜;))≡((;゜ロ゜)
ええと。お、お久しぶりです…;

今月に入ってから、ずーっと仕事のほうが忙しかったのと、
体調が悪かったのと、まあ、色々あって、
気がつけば、半月以上も日記書いてなかったという;;
絵のほうも同様で、全然です(;´Д`A ```

でもようやく、昨日から、仕事のほうにもちょっとだけ、
余裕ができまして。。今日は思い切って一日お休みに(b*゜ー゜)
ずうっとやってみたかった、「FLASH版の待受画像」を作ってみました。
実際に携帯で使うには、携帯の方から上記のリンクをクリックか、
下記のqrコードからダウンロードしてください。
まあ、試しに作ってみたものなので、需要があるかどうかは、ナゾですが。。
ファイル 7-1.jpg

因みに内容はというと、デジタル時計表示と、
画像ランダム表示(リシナの絵とうちの太郎(メジロ)の写真の二つ)です。
auでは、表示確認済みですが、他の機種では、
表示できるかどうか分からないので、できれば、ご報告もらえたら嬉しいな…なんてw

さて。FLASH作りも一つできたし、次はお絵描きだーー!!
8周年記念絵の構図とか、考えとこう☆

ええと。急に話は変わるんですが、、最近は、仕事も忙しいのもあって、
BGM探しにとニコ動で、ボカロの良曲漁りなんかも、やってたんですが、
妙にツボにはまってしまった数曲を、新旧関係なく、追記にて紹介してみようと思いますw
興味がありましたらどぞ。。

more...

■【ニコニコ動画】【初音ミク】機械仕掛の詩【民族調オリジナル】
 民族調なところがとにかく好きです。↓歌ってみたバージョンも素敵vv
 【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル曲を】機械仕掛の詩【歌ってみた】

■【ニコニコ動画】【鏡音レン】常勝将軍レンニゲウス【オリジナル】
 これ聴いたあとは、何故かあの顔とあの歌詞が忘れられませんwww
 ↓歌ってみたバージョンとか。気合入ってて一層凄いw
 【ニコニコ動画】【歌ってみた】「常勝将軍レンニゲウス」

■【ニコニコ動画】【がくっぽいど】龍ノ啼ク箱庭拠リ【オケ風アレンジ】
 殿かっこよすぎ。絵も素敵でvv
 うっかり、うちのファラッドと重ねて見てしまっt(ry
 因みに本家は↓こちら。
 【ニコニコ動画】【初音ミク】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」修正版

■【ニコニコ動画】【MEIKO】咲音メイコ「Be MYSELF」【カバー】
 この姉さんの可愛さは異常。

近頃、何故かよくボカロのオリジナル曲を作ってる夢を見ます。。。
そんなに作りたいのか。私。。

あ。留守中に、拍手等からメッセージ下さった方々、有難うございます!!凄く嬉しかったです。(><*
返信はとりあえず、今日は長文になってしまったので、次回にでも!!(できれば近いうちにっ

 << ま、期待はしてなかったけどさっ(T-TトップページひっさびさのTOP絵更新 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー