記事一覧

ひっさびさのTOP絵更新

ファイル 8-1.jpg

ええと。。お…お久しぶりですっ…あわわ((;゜ロ゜)
って…もう、コレ言うのも必要ないですかね;
でも、流石に今回は、久々すぎたので、言った方が良いような気がしまして;
本当にご無沙汰してしまいまして、済みませんm(_ _;)m
こんな状態でも、サイトに訪問してくださっている方が、
いらっしゃるということに、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、有難うございます。

しかし、最近、あんまりにも、サイトに動きがなさすぎで、
申し訳ない気持ちもありまして…とりあえず、らくがきですが、TOP絵更新しときました;
実は、この絵、昨日夢に見た構図そのまんまだったりしますw
上のバージョンのような、意味深な台詞も入った状態で!!ww
妙に印象に残った夢だったので、形にしてみたくて…。。
でも、さすがにコレをTOPに置くのは、恥ずかしかったのでこちらに(;´▽`A``
お絵描きするのも、1ヶ月以上ぶりだったので、
微妙にお絵描きソフトの使い方を忘れていてプチショックでした…orz

この1ヶ月、特に何かあったというわけではないのですが、
今後は、もう少し間を空けないようにサイト更新していけたら良いなと思ってます;
8周年記念とか、遅れまくりでも、何らかの形で頑張る(`・w・´)

あ。因みに「つなビィ」で時々載せていたアナログ絵3点↓
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/8-2.jpg
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/8-3.jpg
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/8-4.jpg

それはさておき、、長い間できていなかった、web拍手返信を追記にて…!!
もう、ここ、見てないかも知れませんが、本当に遅くなって済みません(>_<;;
拍手のみ下さった方もありがとうございます。

▼拍手レス。(5月~6月分)

▼拍手レス(反転お願いします。)
>織羽さん
ええと。すっごいお返事が遅くなってしまって、申し訳ないです(><;
たくさんのメッセージ頂いて、とても励みになってました///
うちの太郎も、可愛いと言って頂けると、とっても嬉しくなっちゃいます♪
ホント、可愛いですよね(*´д`*)

あ。因みにflashのデジタル時計部分は、とあるサイトさんから
ダウンロードしたものをアレンジしただけなのです(^^;;
捜せば結構ありますよ☆ ぜひ、織羽さんもやってみては?

あと、新ブログもちゃんと見てます!!なかなか、反応とかできてないですけど;;;
こんな私ですが、今後ともよろしくです(^^*

>岬さん
某ウイルスのこと、教えてくださってありがとうでした!
近頃、ネット落ちが激しいもので、色々と無知なことが多くて、
こうして教えていただけるととても助かります!!
因みにうちのサイトと、PCは、チェックしたところ、多分大丈夫かと…思います(←自信なさげ;
本当にウイルスって、いやなもんですよね;特にサイト見ただけで…とかたち悪い。。
あと、とんでもなく反応が遅くなってしまったんですがメールもありがとでした!
何かと、お忙しそうで…どうかお身体には気をつけてお過ごしくださいね!(><;

>匿名の方
8周年記念絵、楽しみに、と言っていただけて嬉しいです。
どんなに遅くなっても、頑張って描きますね!!(`・w・´)

>ティナさん
お久しぶりです!
そういえば、以前、海外に行かれるとおっしゃられてましたが(間違ってたらスミマセン;
お帰りになられたのでしょうか(^^)またこうしてメッセージいただけて嬉しいです!
最近は、すっかり怠け癖がついてしまったのか、あんまりサイトの更新が出来ていなくて、
申し訳ないです…。。でも私の絵を見ると和むと言って頂けると嬉しいです(つ□`*
これからも頑張ろうって気持ちになります…!
本当にいつもお優しいお言葉、ありがとです…(*ノノ)
>みーさん
お久しぶりです!
そうですね。いよいよ梅雨時期…じめじめムシムシ;;;
ちょっと苦手な季節ではありますが、最近は、結構元気です(^^*
あ、例の待受flash、使ってくださったみたいで、嬉しいです。有難うございます!
本当にいつも、みーさんのお優しいお言葉に癒されている私ですv
 << お、お久しryトップページゲーム楽し。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー