記事一覧

ゲーム楽し。

イラスト 6.png  かなり遅れてしまいましたが、大好きなあの人へ。
 感謝を込めて、誕生日おめでとう絵を送りますv
 6月27日、20の誕生日おめでとうございました!
 気付いてもらえるかなぁ(。_。*)))

 そ、そんなわけで、またまた久々です;
 最近は、何をやっていたかというと、
 まあ、仕事したり、ゲームしたり、
 うっかり、体調崩してたり。。。
 これといって、大したことはしてませんでした(;^_^A
 ダメだなあ;こんなことでは。。

 ところで、つい昨日、半年くらい前から
 ずうーっと楽しみにしていたゲームが届いて、
 ウッキウキの管理人ですww
 初音ミクのPSP用のゲームなんですが、
 やっぱ、ミクたんは可愛いなあ(*´д`*)
 もちろん他のボカロキャラも大好きなんですが、
 やっぱ私的には、ミクが一番好みです。次点でルカ。
 しかし、このゲーム、結構難しいです;
 音楽リズムゲーム等は、割と好きでよくやってるんですが、
 これは、フリープレイは、片手でしかボタン押せないのが
 若干やりづらいかな;あとは、オートセーブがない点…。
それらを除けば、なかなかの良作だと思います。あくまで個人的な意見ですが。。
あと、一人だけじゃなく、いろんな方の、ミクイラストを見ることが出来るのも、
今までのゲームにはない良さがあって良いなと思いました。
そんなわけで、今後、しばらくは、このゲームにはまってそうですw
記念に描いたみくみく絵。
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/9-1.jpg

追記にて拍手レスです。お返事遅くなってごめんなさい(>_<;;
拍手のみ下さった方もありがとうございます。

▼拍手レス。(6月20日分)

▼拍手レス(反転お願いします。)
>水井さん
あわわ、お久しぶりです~っ
こちらこそ、すっかりご無沙汰いまして;;; でも、実はこっそりブログ拝見してたりw←
それにしても、サイト、閉鎖されてしまったのですね。。
少し残念ですが、新たにブログの方も作られていたので、ホッとしました(^^*
他にも色々と嬉しいお言葉、有難うございますv
塗り絵企画は、すっかり休止中のまんまですが;;
今年の夏の間に、何かできればいいなあ~と思っております(`・w・´)
今後も、よろしくです(^^
 << ひっさびさのTOP絵更新トップページ初音ミク-ProjectDIVA話。 >>

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー