記事一覧

フリル&レースは凶悪…

ファイル 16-1.jpg

http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/16-2.jpg(携帯向け)

ようやく、ガイとケイの線画まで描き終わりました。
PC版だけですが、上の絵をクリックすると、少し大きめのサイズで表示されます。
ええと…今回の絵は、みんないつもと服装が違うのは見て分かるとおりですが、
少しだけ髪型とかも微妙に変えてあったりします。
……うん。。多分、私にしかわからない程度に(^^;;

因みに、言うのを忘れてました;
最初のらく描きは「SAI」ですが、前回のラフから、
「openCanvas3.06J Plus」に切り替えて描いています。

それにしても、フリルとかレースとかもうちょっと簡単に描く方法はないものか。。(-_-#

 << まちがいさがし状態wトップページやっとこさ線画完成 >>