記事一覧

オフでのあなたについて正直に答えてください♪

LR,M+R」の翠巒 朔雅さんから頂きました!
ありがとうございます♪

■あなたのHNは?
エスタリーナです。何度も変えたいと思いつつも、
今更変えるのは気が引けるので、これからも同じだと思う。
むしろ、エスタでもいいかも。

■身長は?
154cm

■体重は?
えと…標準体重から11kg引いたくらい。

■髪型と髪の色は?
長さは肩甲骨のあるあたりまで。ゆるくパーマかかってます。。ほんとにゆるい。。
でも、本来は頑固なくせっ毛。色は、茶色っぽい。
10代の頃から、若白髪がたくさんあって、働くようになってから、染めてます。

■目は二重?それとも一重?
もともとは一重だったんですが、最近は右だけ何故か二重になってます。
多分目の疲れのせいかも…と思ってるんですが…な、治らない;;;

■鼻は高い?それとも低い?
うーん?どちらかっていうと低いかも。
でも自分では普通だと思ってます。

■口は大きい?それとも小さい?
こちらも自分では普通だと思ってますが。。どうなんでしょ。

■ピアスはしてる?
してません。
あれって、痛そうだと思うのは私だけではないはず…!

■眼鏡はしてる?
してます~。両目とも、0.01くらいw

■色白?それとも色黒?
色白。

■オフでの性格は?
内弁慶。
でも、家で威張り散らしたりはしてないですよ。

■あなたの制服か私服について教えて下さい♪
家では、本当にざっくばらんなかっこうしてます。
今は暑いので、Tシャツに短パンとか。
冬は、半纏とか着てますよww

■オフでの性格を知りたい5人を指名してください♪
ええっと。。では…紅さん、琉綺さん、タツキさん
もしよろしければ、いかがでしょうか?

 << イラストバトントップページも、もしかして腱鞘炎??? >>