記事一覧

DSのゲームでオススメを教えて欲しい。

ファイル 39-1.jpg ファイル 39-2.jpg

久々に絵を描いて、サイト更新をしてみました。
お久しぶりです。エスタです。

まだ、体調というか、精神的に相変わらず、
調子が戻らない毎日ですが、なんとか、普通に暮らしております。

実は、私、今月7日が誕生日なので、自分に思い切ってプレゼント!
ってことで、DSiを買いましたv(o ̄∇ ̄o)
何気にDSiって、無線LANの環境さえあれば、
インターネットもできるんですねぇ。びっくりでした。ええ。
他にも、色々進化してるみたい…DSiショップとか、動くメモ帳とか、
お楽しみ要素満載。

でも、せっかく、新しく買ったのに、特にやるゲームがなくて、ちょっと寂しいです。
明日出かける予定があるので、何か買おうと思ってるんですが、
何を買おうかすっごく迷い中。。。
何かオススメソフトとかあったら、良かったら教えてください(マジで
ドラクエ9とかのRPGもいいけど、何かもう一つお手軽な
パズルゲームなんかも欲しい感じ。迷いますわ~

ふぅ…というわけで、現実感のない毎日が続く今日。
バトンの回答とかは、もう少しお待ちください…(><;

拍手でのメッセージも何気にちょっと励みになりました。頑張れんじゃー!w

 << 絵が描けないのはストレス。トップページありがとうございます!!(><* >>