記事一覧

メリクリ!!良いお年を!

イラスト 19.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/49-1.jpg

メリクリ!!と打とうとしたら、変換で「減り栗」とか出て吃驚した。
確かに、さっき食べてた栗減ったけど、うちのPC、何で知ってんの!?

………。
冒頭から変なテンションでスミマセン;
今年のクリスマス(イブ)もいつもと変わらず、家族で過ごしました。
それでも楽しかった。家族がいてくれるって、有り難くてあったかいな。

…というわけで、絵は前回に続いて今回はサンタバージョンのファラッドです。
プレゼントの袋を持たせようと思ったんですが、
顔がでかすぎて入らなかったとか気にしない。

明日は、東京(あれ?今は茨城?…いや栃木だったっけ?)から、兄が帰ってきます。
なので年末から正月の間は、サイトには、あまり出現しないかもです。。
でも、ツイッターの方では、ぼそぼそ呟いているかもです。

そんなわけで、ちょっと早いですが、今のうちに。。
…皆様、良い年末&良いお年をお迎えください…!

 << 久々の日付変わっての日記トップページ明けましておめでとうございます。 >>