記事一覧

オリキャラの夢を見た。

イラスト 4.png

【描画アニメーション】

ええと。。特に書く事は思い浮かばないのですが、
またまたすっかりご無沙汰中だったので、顔を出してみました_・)))

とりあえず、話題作りを兼ねて気分転換に、ブログのカラーを変えてみた。
前のは、なんとなく寒色ばっかりで、何だかなあという感じだったので、
暖色系も入れて暖かい感じに。

因みに今日の絵は、……えと;今月20日が誕生日だった、ヨクトさん。
たまには、意外な表情を描いてみよう!ってことで、
今まで描いた事がない照れ顔になってもらいましたwうん。実に意外www
しかし、もしも本編書くことがあっても、
絶対こんな表情は、描かないんだろうなあ…。。

そうそう、話は変わって題名のことなんですが、
先日、ガイとケイが出てくる夢を見ました。内容はというと…

ケイが何者かに襲われ、「助けて、お兄ちゃん!」と、大声で叫ぶが、
ガイは、その声には全く気付かず、他の遠い場所に行ってしまう。
しかし、それは夢だったのか、ふと気が付くと、
ガイに、膝枕してもらって、頭をなでてもらっていた。
「嬉しい、…でも恐いの…」とケイは呟いた。

というような内容。。
最近、全くといっていいほど、オリキャラで妄想とかしてなかったんで、
なんで、こんな夢を見たのか分かりません(笑
でも、たまにはいいかな、と思いました。
久々に創作意欲沸いたかもw

追記にて拍手レスです。
拍手のみ下さった方もありがとうございます(*´▽`*)

■拍手レス。(4月18日分)

▼拍手レス(反転お願いします。)
>紅さん
あわわ、こちらこそ、ご無沙汰してます;お久しぶりです!!
携帯から、こっそり日記とかはいつも見ているのですが(^^;;
それにしても、先日の絵、気が付いてくださったようで、有難うございます♪
気に入ってもらえるか、ドキドキだったのですが、 そう言っていただけて、安心しました!
因みに、転載は、もちろんOKですよ~(^^

私も、また機会があれば、紅さんのキャラさんを描かせて頂きたいと思いますv
今度は、うちのキャラとのツーショットもちゃんと描きたいですね!
(実は、今回うちのキャラも入れて3人描く予定だったんですが、挫折しましたorz)
 << 久々のよその子さんトップページま、期待はしてなかったけどさっ(T-T >>