記事一覧

2010年もよろしく。

ファイル 52-1.jpg

サイト更新したのに、うっかり日記の方を更新するのを忘れておりました;
遅ればせながら、年賀絵UPしました。
普通の年賀状は、7日過ぎたら寒中見舞いだそうですが、
まあ、ネット上でまでそんなに堅苦しくなくても良いだろう…
ということで、今回は9日でも堂々とお年賀絵です。(←

しかし、遅くなりすぎたので、ちょっとだけ遠慮してフリー絵にはしておりません;
その代わり、デスクトップ壁紙作っておいたので、もし良かったら、そちらをどうぞ。
あと、上の画像は携帯用の待受画面としても使用可です。
まあ、需要があるかどうかは、別ですがヾ(;´▽`A``

何はともあれ、改めて、今年2010年もよろしくお願いします。
↓pixivにもUPしておいたので、一応リンク貼っときます。

 << 今日は一日お絵描きしてた。トップページ久々に描くキャラが多すぎる件 >>