記事一覧

久々に描くキャラが多すぎる件

イラスト 22.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/53-1.jpg

毎回、こうして誕生日祝い(?)絵を描くたびに思うんですが、
久々に描くキャラが多すぎるんですが。。
…それは、単にキャラが多すぎるとかの問題でもない気がしてきた。。
最近、絵、描かなすぎなんだな。自分。。
うーん…前みたいに、毎日PCの電源点ける癖はあった方が良かったんだろうか。
でもなー。PC点けるとどうしても夜更かししがちになっちゃうし…
何より今は寒いし、肩凝るし、ああああああああああ!!!!1
…という、どうでも良いことで、とっても悩んでしまう、今日この頃です。

まあ、一言でまとめると、絵が上手くなりたいです。

それにしても、そろそろいい加減次のTOP絵描かないとなー
いつまでも正月気分じゃいられないし(; ̄ー ̄A
今週中には、描きたい…!!(正確には描き始めたい)

あ。あと、私信ですが、拍手で久々にメッセージ下さった方!!
最近、ずっとお姿見れなくて寂しかった…のと心配だったので、凄く嬉しかったです。
レス不要ということだったので、お礼だけでもと思いまして。
それにしても、とても大変そうな中、相変わらず、素敵な絵を沢山描かれてて凄いなあと思いました。
私も見習わなくちゃ(`・ω・´)

 << 2010年もよろしく。トップページなんか調子悪い、 >>