記事一覧

なんか調子悪い、

イラスト 23.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/54-1.jpg

体調微妙~…と、思ったら、どうやらお腹がすき過ぎていたらしい;
最近の食欲のなさは異常。。特に、今は甘いものがダメっぽい。。
そういえば、ステロイド飲んでるときの食欲は、逆に異常なくらいすごかったなぁ…
何を見ても「おいしそう」に見えた。苦手なものでさえ。
それに比べると、今は正常範囲内なんだろうけど、
もう少し、食べられるようになりたいです。健康体になりたい。

話は変わりますが、今日は、調子悪いし、絵を描く気が全く起きなかったけど、
頑張って、絵描いた。そして、また改めて思った。
やっぱり、絵板で絵を描くのは楽しい。

麒麟を描くのもすごい久々だったらしいです。
前回描いたの、調べたら2007年とかだった…。えええっ!?Σ(; ̄□ ̄A
……これだから、誕生日のないキャラは……;;

 << 久々に描くキャラが多すぎる件トップページサイト改装&縮小したい… >>