記事一覧

ハッΣ(゜ロ゜;;)今気が付いた…!!

スミマセン。最近、拍手の方見ていなくて;
今更、メッセージ頂いてたことに気が付きました;;;

ええとですね。前々回の記事で、サイト閉鎖してしまおうとか、
書いてますが、閉鎖を考えているのは本館ではなく、
「塗り絵企画」サイトのことです。
もしも勘違いされてる方が他にいらっしゃいましたら、スミマセンっ!!

縮小に関しては、現在考え中ですが、少なくとも、

  • SpecialコンテンツのCG制作過程とゲーム関係のコンテンツ
  • MUSICコンテンツ
  • ORIGINALのPLAN(企画関係)

は、サイトから完全に下ろすつもりです。
なんだか、勘違いさせてしまうようなことを書いてしまい、
申し訳ありませんでした。このサイトは、まだまだ、
地味にがんばるつもりでおりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 << 手ブロ手ごわし。トップページこれはあまりに不憫すぎる。 >>