記事一覧

体調不良続き…。

イラスト 27.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/60-1.jpg

この1,2週間ずっと頭痛やら吐き気やらで、食欲不振が続いていて、
体調が不安定気味で…、仕事をこなすのがやっとの毎日でした~(@Д@;
またまたお久しぶりです。…と言っても12日ぶりか…。。

趣味に時間を投じたいのですが、夜になると眠くて気力が出ない…orz
サイトの縮小もしたいけど、本当に全く進んでません。
っていうか、何もやってません;
とりあえず、体調がしっかり安定するまでは、ずっとこんな調子が続くと思います。。
いつ安定するかは不明ですが。。。できるだけ、顔を出せるようにしたいです。
バトンの回答とかやりたいし!!
また、面白そうなバトンもらったよ☆

あ。絵は、2月22日誕生日の華寿美です。
タヌキだけど、猫の日生まれな彼女(笑

 << もしもケイが男だったら。トップページ色んな人たちに支えられているんだなと実感する。 >>