記事一覧

色んな人たちに支えられているんだなと実感する。

イラスト 28.png

【描画アニメーション】
携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/61-1.jpg

3月3日は、ゼプト様の誕生日。…というわけで、今日の絵は、ゼプトです。
いつもながら、他のキャラ同様、実に久々に描きました…。。1年ぶり…?
ああ、オリキャラの中でも、最愛のキャラだというのに…。。申し訳ありません…。
だから、そんなに拗ねないで……、
ということで、こういう表情で描いたわけでは決してありません。(何
キャラ頁を見ていたら、いつも不敵な笑みばかりだったので、
今回は、たまには違った表情で描きたいなーと思い…
久々に、大分昔に作ったこれを使ってみたら、ちょうど「拗ねる」が出ただけですw
……でもある意味、この人が本当に拗ねたら、とんでもないことになりそうですが…ブルブル
あ。因みに、この絵は、見えないけど椅子にひじを掛けているイメージでよろしくです。
こっそり眼鏡なしバージョン↓
http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/61-2.gif

好きなキャラくらいは、もっと沢山描いていこうよ、と思うことでした。

■色々私信

拍手やメール、日記私信などで、
あたたかいメッセージ下さった方々、ありがとうございます。
なんというか…とても嬉しかったです。
返信は不要…またはおまかせということだったので、
まとめての返信で申し訳ないのですが…
こんなサイト…こんな自分でも、まだ支えてくれる人がいるんだなあと思ったら、
感激で胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございます。

あと、サイト閉鎖のご連絡を下さった方…こそっとサイトお邪魔しては、
素敵なイラストを拝見させていただいていたのですが、
足跡も残せず申し訳ないです…とても寂しいですが…、
これから、良い方向に向かう事を陰ながら祈っております…!サイト運営お疲れ様でした!

そうそう、サイト縮小する…って書きましたが、どうしようか、未だに迷ってたりします。
ロリポは大容量のファイルはUPしたらダメという、規約が少し前まであったので、
うっかり上げてしまったMIDIは、下げようかと思ったんですが、
最近規約が改正されて、UPしても良いようになったんですよね。
だから、MIDIだけは、残しておこうかとも考えてます。

塗り絵企画は、1年以上放置プレイという、明らかに管理しきれていない状況なので、
塗り絵サイトとしては、完全に閉鎖します。
ですが、こちらの日記でたまに線画をUPしたりはしたいと思ってます。

何はともあれ、色々頑張り過ぎない程度に頑張りたいと思います(`・ω・´)

 << 体調不良続き…。トップページあわわっ >>