018203
Trefle【トレフル】 Trefle【トレフル】へようこそ
Trefle BBS

トップページ 作品集 メールフォーム 掲示板 リンク


[ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前:
Eメール:※管理人へ通知されますが,掲示板へ表示されません。
タイトル:
メッセージ:
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内、記事の修正に必要)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください。)
文字色

  
※この掲示板への荒し行為・勧誘目的の書き込みを禁止いたします。
迷惑行為と判断された利用者に関しては、ログとIPアドレス・ホスト情報を添付しプロバイダとしかるべき機関に通報すると共に
投稿制限及びアクセス拒否をかけさせて頂きます。
禁止事項は[留意事項]をご覧ください。

URL縮めたよ
投稿者:宿六 投稿日:2010/02/18(Thu) 18:57 No.45 home   
http://www4.synapse.ne.jp/trefle/
このアドレスも使えるけど長い。
そこでURL短縮サービスで縮めて来たよ
http://bit.ly/trefle
これでアクセスしても上のアドレスに自動転送されるのだ。


90%完成
投稿者:宿六 投稿日:2010/02/02(Tue) 22:19 No.44   
基本レイアウトを全体的に統一し,
ホームページリニューアルが90%完成しました。


はじめましてでした♪
投稿者:はる 投稿日:2009/10/22(Thu) 22:13 No.42   
小さな紙たちで作られたかわいい作品たちに感動しながらお店で
見せていただきました。
クリスマスはほんとにこれから。カードをお友達に送ろうとおもいましたよ たくさん作られるの大変かと思いますが、作品たちを楽しみにしてます(^^)♪ ありがとうございました♪

ありがとうございます。 - のりポン 2009/10/23(Fri) 21:04 No.43
初めまして。
見てくださってありがとうございます。
毎日、ちまちまと作っています。
一点ものは、思いついた時にいっきに作ります。
会期中は、時々、新作納品に行きます。
また、クロワッサンにいかれれる際は、のぞいてみてくださいね。


うっひょぉ〜! 驚愕! やんややんや!
投稿者:まほ^〜^ 投稿日:2009/04/11(Sat) 20:11 No.40 home   
ぶにせさんのお友達のまほ^〜^と申します
はじめまして、こんばんは

兄弟して、この感性ですか!
素晴らしい!

ペーパークラフトに、やさしさとこだわりが融合した完成度が感じられます。

頑張って下さい。
拙者も負けずに頑張ります。

Re: うっひょぉ〜! 驚愕! やんややんや... - のりポン 2009/04/12(Sun) 12:29 No.41
いらっしゃいませ〜〜
はじめまして。
変な兄がいつもお世話になっております。
ナイフの世界は、全く解らないのですが、
HP、まほ〜さんもすばらしい作品を制作される方なんですね。
兄と私、世界は、全く違うんですが…
共通しているのは、刃物を扱うってとこですかね…。
これからもよろしくお願いします。


うわーっ
投稿者:にこりん 投稿日:2009/04/09(Thu) 01:10 No.38   
今日は,とっても楽しい時間をありがとうございました。あっという間の二時間で,あのパーツたちの箱は,まるで宝物箱のようでした♪もう見るだけで満足な気分でした〜。
そそっ。ちょいかためのスポンジが家にあったので,うふっ。あとはニシムタに行ってと・・・。
私,あの帰り道に,今日のワザアレンジバージョンをひらめいたので,作ってみますねー♪

おつかれさまでした。 - のりポン 2009/04/09(Thu) 14:29 No.39
喜んでいただけてよかったです。
そうですねー私もパーツの箱は、いつながめても飽きないです。
もっと、お花のパーツを増やさなきゃと思います。
春ですし、いろんなお花を参考にして新商品作りますねぇ。
お家でも楽しんでみてくださいね。またね。


Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー


- YY-BOARD - font:Chiphead:しねきゃぷしょん -