Trefle BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
うっひょぉ〜! 驚愕! やんややんや! - まほ^〜^ 2009/04/11(Sat) 20:11 No.40
 └ Re: うっひょぉ〜! 驚愕! やんややんや! - のりポン 2009/04/12(Sun) 12:29 No.41

うっひょぉ〜! 驚愕! やんややんや! 投稿者:まほ^〜^ 投稿日:2009/04/11(Sat) 20:11 No.40 home
ぶにせさんのお友達のまほ^〜^と申します
はじめまして、こんばんは

兄弟して、この感性ですか!
素晴らしい!

ペーパークラフトに、やさしさとこだわりが融合した完成度が感じられます。

頑張って下さい。
拙者も負けずに頑張ります。

Re: うっひょぉ〜! 驚愕! やんややんや! 投稿者:のりポン 投稿日:2009/04/12(Sun) 12:29 No.41
いらっしゃいませ〜〜
はじめまして。
変な兄がいつもお世話になっております。
ナイフの世界は、全く解らないのですが、
HP、まほ〜さんもすばらしい作品を制作される方なんですね。
兄と私、世界は、全く違うんですが…
共通しているのは、刃物を扱うってとこですかね…。
これからもよろしくお願いします。


- 返信フォーム

お名前:
Eメール:※管理人へ通知されますが,掲示板へ表示されません。
タイトル:
メッセージ:
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内、記事の修正に必要)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください。)
文字色

  
※この掲示板への荒し行為・勧誘目的の書き込みを禁止いたします。
迷惑行為と判断された利用者に関しては、ログとIPアドレス・ホスト情報を添付しプロバイダとしかるべき機関に通報すると共に
投稿制限及びアクセス拒否をかけさせて頂きます。
禁止事項は[留意事項]をご覧ください。

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー