Trefle BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
私も一緒です(*^^*) - sakagu〜 2011/02/04(Fri) 19:53 No.61
 └ 仲間いたぁーーー! - のりポン 2011/02/05(Sat) 11:30 No.62

私も一緒です(*^^*) 投稿者:sakagu〜 投稿日:2011/02/04(Fri) 19:53 No.61
今日も暖かな一日でしたね(^-^)
私も縫い物なり、工作なりしてるとそこらへん
ちらかり放題ですよ
そうじゃなきゃ進まないし〜
石の正体わかりました?
かめさん暖かくなってよかった〜と考えてました
実は気になってました( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ起きてくるかな(o^^o)

仲間いたぁーーー! 投稿者:のりポン 投稿日:2011/02/05(Sat) 11:30 No.62
やっぱりそうだよね。必要なものが周りにあるから、
はかどるんだよね。
石の正体ねぇーう〜ん素人にはなかなか判断つかない。
銅かと思っていたら、ルーペでみると違うようです。
輝石と言って、別の鉱物っぽい。
でも、断面の全体的な表情で、入っている微粒な鉱物は違ってくるので
はぁーわからんとため息です。すごい石ではないのですが、
わからないとため息ばかりで。
亀は、けさ、元気に起きてきました。
動き出したので、お昼は、橋の上で、甲羅干し始めると思います。
心配してくれてありがとう。
また、元気な亀君みにきてねぇ。


- 返信フォーム

お名前:
Eメール:※管理人へ通知されますが,掲示板へ表示されません。
タイトル:
メッセージ:
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内、記事の修正に必要)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください。)
文字色

  
※この掲示板への荒し行為・勧誘目的の書き込みを禁止いたします。
迷惑行為と判断された利用者に関しては、ログとIPアドレス・ホスト情報を添付しプロバイダとしかるべき機関に通報すると共に
投稿制限及びアクセス拒否をかけさせて頂きます。
禁止事項は[留意事項]をご覧ください。

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー