よねさんのWordとExcelの小部屋 なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

■13156 / 親階層)  NO TITLE
□投稿者/ 0ishi Mail -(2017/04/30(Sun) 17:20:29)
    「関数で複数データを取り出す」方法を探していて、見つけました。
    たいへんすばらしく、感動しています。説明も非常にわかりやすく、感謝しています。

    ところで、書き間違いと思われる箇所があります。
    分かっている人にはすぐに分かる部分だと思いますが、私のように初心者のような場合考え込んでしまうかもしれません。一応お知らせします。

    「エクセル関数の技:関数で複数データを取り出す」の「作業列を使う」の中の最初の表の下の
    「2.作業列の連番順にデータを取り出します。」の次の行
    「G2セルは・・・・」ですが、「G5セル」ではないでしょうか。

    これから「よねさんのWordとExcelの小部屋」の愛好者になります。よろしくお願いします。

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: NO TITLE /よねさん
 
上記関連ツリー

Nomal NO TITLE / 0ishi Mail (17/04/30(Sun) 17:20) #13156 ←Now
Nomal Re[1]: NO TITLE / よねさん (17/05/01(Mon) 13:43) #13157

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -