よねさんのWordとExcelの小部屋 なんでも掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

■13175 / 2階層)  シート名をあるセルに表示
□投稿者/ 子ネズミ -(2017/06/12(Mon) 09:09:05)
    ありがとうございます。

    シート名は日々増やしていきます。
    たとえば
    昨日のシート名が@
    今日のシート名はA(@のシートコピー)とすると
    明日になればB(Aのシートコピー)となります。

    そこで今日のシートAに@のあるセルの数値を返したい。
    明日になればAのコピーをし、BにAの数値を返したい。

    これが日々増える形となります。

    単純に='@'!AC8とすればシートコピーをしても
    ='@'!AC8のままになって書き換えをしなければならなく
    これを自動でしたいです。

    よろしくお願いします。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: シート名をあるセルに表示 /よねさん →Re[3]: シート名をあるセルに表示 /よねさん
 
上記関連ツリー

Nomal シート名をあるセルに表示 / 子ネズミ (17/06/09(Fri) 13:15) #13173
Nomal Re[1]: シート名をあるセルに表示 / よねさん (17/06/09(Fri) 17:12) #13174
  └Nomal シート名をあるセルに表示 / 子ネズミ (17/06/12(Mon) 09:09) #13175 ←Now
    └Nomal Re[3]: シート名をあるセルに表示 / よねさん (17/06/12(Mon) 10:37) #13176

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -