[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[398] 学園物風 投稿者:YUKI 投稿日:2003/11/28(Fri) 23:51
音楽教師ピッコロと生徒悟空との禁断の恋。
悟空「先生…やめてください…ここは学校ですよ」
ピッコロ「いいじゃないか、ここは防音設備が万全だ」
悟空「…先生…!」
それをピアノの中から見ていたベジータ!
次回「禁断の恋発覚!それよりベジータはどうやってピアノの中に!」
90分スペシャル!

[397] 中は誰かな・・・ 投稿者:YUKI 投稿日:2003/11/28(Fri) 23:48
悟空とピッコロの楽しい初デートになる筈だったディズニーランド。
ところがそこへ突然ミッキーが悟空に襲い掛かった!!
乱闘にミニーやドナルドも加わり二人は大ピンチ!!
そこへパレードのバイトをしていた悟飯が現れ…!?
次回「プーさんとハチミツ」絶対見てね。

[396] ターレス現る! 投稿者:YUKI 投稿日:2003/11/28(Fri) 23:44
悟空の前にニセ悟空が現われた!
悪事を働くニセ悟空!
クラスメイトの悟飯にケガを負わせ、ついにピッコロにも襲いかかる


[395] おもろいやんけ 投稿者:JA 投稿日:2003/11/26(Wed) 16:31
駆け出し勇者悟空「痛!うぇ〜ん、膝小僧すりむいちゃったよ〜!」
癒し系バーサーカーピッコロ「悟空、男の子がそんな簡単に泣いちゃ駄目よ…。
 ね?アラレ君に笑われちゃうよ?」
むっつりドラゴンアラレ「あいにく、笑えるような皮膚のつくりしとらんですたい」
悟空「わかった!ボク、もう泣かないヨ!!」
新番組、目覚めよ友情勇者悟空(42)第一話『破局』。見てね☆

[394] 禁断の愛・・・ 投稿者:tomo 投稿日:2003/11/21(Fri) 17:19
マーロンには知られざる秘密があった!
それはパンが好きだということ……
それを知ってしまったブラは
パンを地獄の底まで追いかける!
次回!究極のランナー燃える物体ブラ!乞うご期待!!

[393] 初カキコでっす。 投稿者:匡祁 投稿日:2003/11/21(Fri) 01:52
回転留置所の激しいGが悟飯の体を蝕んでゆく。
傷つき、囚われた悟飯に脱出の道はあるのか?
それともピッコロの闇に覆われてしまうのか?
嗚呼悟飯よ、そのギラついた目は悟空へ向けられるのか。


一体何なんでしょう…(笑)

[392] 初です。 投稿者:水仙 投稿日:2003/11/20(Thu) 18:19
                                   皆元気? 僕シマリスのバーダックだよ!
   ご主人様のラディッツ君は、何だか最近悩んでるんだ。
   どうやら、悟空さんに恋してるみたいなんだけど。
   よーし!僕がラディッツ君の恋のキューピッドになってあげよう
   次回 「バーダック恋のキューピッド!」       
   来週もシマリスパワー!

[391] 神様嫌いだったはずじゃ・・・ 投稿者:tomo 投稿日:2003/11/18(Tue) 17:23
「行くな神様!…オレの居場所は…ここだけだ…」
「ピッコロ…」
燃え盛る炎の中、ひしと抱き合うピッコロと神様。
2人はポポの魔の手から逃れる事ができるのか!?
次回「冥界編 第8話」 翼ある者よ、夢に飛べ… 

[390] 父さんにタメ語。 投稿者:ぷう 投稿日:2003/11/18(Tue) 16:10
「悟天、もう終わったんだ! 悟空は、そんな事を望んでない!」
「黙れっ悟飯! 悟空は、なんの為に犠牲になった! 戦いは、まだ終わってない」
刻は二人に何を求めるのか? 悟空の意志を継ぐ者は…
悟飯伝説-第7話「後継者」乞うご期待!

[389] あぁ神様… 投稿者:ゴロン 投稿日:2003/11/16(Sun) 23:54
あれは界王様が未だかつてないピンチに陥ったときだった。
『神様戦隊6参上!』
目の前に全身タイツ(閻魔大王な色)の不審人物×6
次回「登場から3分で警察到着。閻魔大王な色の変質者あっさり逮捕」

[388] 忘れたらダメ 投稿者:tomo 投稿日:2003/11/15(Sat) 15:37
最終回、バッタークリリンと真っ向勝負に挑む孫悟空!
果たして勝負の行方は?
次回「最後の接吻」見逃すなっ!
 
……あ、ウーロンの事忘れてた。

[387] 意味不明・・・ 投稿者:tomo 投稿日:2003/11/14(Fri) 18:33
今日も某スーパーで繰り広げられる悲惨な争奪戦…。
ブロリー 「あなた、一人一パックって書いてあるのが見えないの!?」
スノ 「ほっほっほっ、子供も一人には変わりないでしょ!文句言うならかかってらっしゃい!」
ウーロン 「でもこれ、1000円以上買わないと安くならないって書いてあるけど…」
スノ 「( ̄□ ̄;)!!」

果たしてスノはスーパー主婦になれるのか!
そしてさりげなく広告チェックを入れていたウーロンの正体は!

次回 「素人主婦愛と悲しみの猛特訓 〜負けないもん〜」
でお送りいたします。

尚、野球中継により時間帯がずれる可能性もありますがご了承ください。
予告作成者:香月

[386] 甘美??? 投稿者:JA 投稿日:2003/11/12(Wed) 17:10
帝都の闇にうごめく魔人オボッチャマンの魔手がアラレに延びる!!
オボッチャマンの怪しくも甘美なる誘惑から、
果たして悟空はアラレを守れるか?
そして、悟空とのオボッチャマンの知られざる過去とは!!
次回「ミッシングリング」に剋目せよ!!

[385] 気持ち悪・・・ 投稿者:tomo 投稿日:2003/11/11(Tue) 16:51
今日の料理の作り方です。まず、鍋に適当な材料と、亀仙人の手を入れます。
5分程煮込み、孫悟空とウミガメの生き血を入れます。で、適当に味付けして出来上がり!!
次回は「って言うか、3分間クッキングって、最初から作ってあるし、4分27秒じゃねえか!!」をお送りいたします。ご期待下さい。

[384] はじめまして 投稿者:tomo 投稿日:2003/11/11(Tue) 16:48
ピッコロ姫のもとに変態ベジータ魔王がすごい顔して押し寄せてきた!
オカマになってしまった孫悟空王子は、無事ピッコロ姫を助ける事ができるのか!!
次回!!「オカマバーの方が儲かるんだもん」スペシャル!!!

[383] 無題 投稿者:tomo 投稿日:2003/11/11(Tue) 16:46
則巻アラレが起きた時、右手にはなんとベジータが寄生していた!
必死でベジータを隠そうとする則巻アラレ。
ところがベジータの出すテレパシーに孫悟空が気づいた?!
ついに則巻アラレはベジータの存在を孫悟空に話してしまう!!
果たして孫悟空はそれを信じてくれるのか?!
則巻アラレ「ほんとなんだって!しんじてくれよ!」

[382] ハムスターのクリリン… 投稿者:JA 投稿日:2003/10/21(Tue) 14:39
ハムスターのクリリンは飼い主ピッコロの部屋の中で大冒険!!
飼い主さんの10点のテストや、飼い主さんのラブレターとか、いっぱい見つけちゃうよ!!
んで、最近気になったものはね「デンデ」と書いてあるリコーダーなんだ!!
もしかして、飼い主さんって…!?

デンデの実験の爆発にまきこまれたピッコロ。
その実験とは、<固体のロウを熱して、ロウを液体に戻してみよう。>というものだった。
それを知ったクリリンは驚愕する。
「デンデはそんな実験を失敗したのか!?」2人の身を案じろ!クリリン!!
次回の中学1年生の理科
「クリリンは、ピッコロ&デンデより、実験命!!」&実験は、<アンモニアの発生方法の復習>です。
中1のみんな!実験だぁ〜!!

[381] 初めまして 投稿者: 投稿日:2003/10/16(Thu) 22:07
初めて書いてみました!                 魔王デンデの猛攻を防ぎつつ伝説の剣「元気玉」の強烈な切れ味をデンデに見せつける勇者悟空、だが、デンデの攻撃に耐えかねた元気玉はついに折れてしまう、「ここまでか・・・・」覚悟をきめた悟空、だが、近づいてくるデンデの後ろから巨体がデンデを羽交い絞めにした。その正体は戦死したはずのナッパの姿が!「早くやれ!」はたして悟空はナッパごとデンデをやれるのか?次回最終話「戦いの終わり」

[380] 実際にありそうなエピソード 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/10/16(Thu) 20:33
「悟空っ、鼻血が止まんねぇ〜んだよ!!」
真夜中に、人気を避け相談に来る亀仙人。
亀仙人から、絶え間なく滴れ落ちる鼻血をただ呆然と見つめる悟空だったが、その時!
「悟空っ!亀仙人の鼻の穴に、両指を差し込むんだ!!!」
突然、一輪車に乗って助言しだしたウーロンの出現に、戸惑う2人。
果たして、亀仙人の鼻血を止める事が出来るのか?!



[379] あらあら… 投稿者: 投稿日:2003/10/16(Thu) 00:51
ある朝ピッコロが目覚めると、クラスの優等生デンデになっていた!!
「これでクラスの人気者悟空ちゃんを射止めるぜ!」

次週「実は悟空はピッコロが好きだった…」
恋の行方は誰にも分からない…待て次週!

[378] 三つです 投稿者:JA 投稿日:2003/10/14(Tue) 16:18
※使用上の注意
 1.クリリンが起動しない。
◎確認点:電源から悟空がぬけていませんか?
◎対処法:悟空を電源にしっかりと差し込む。
(その他にクリリンとフリーザが恋愛関係にあるかどうかチェックしてください)

あるうららかな春の一日だった…
悟空『お前が…カ●ーパンマ●といとこ同士だったなんて…』
フリーザ『仕方ないだろ…。これは運命なんだから…』
次回 クリリン『実は僕…ドキンちゃんだったんだ…』

温泉愛好家クリリン、今日は悟空温泉に来ています。
なんと、その温泉は混浴だったと知って喜んだのもつかの間。
クリリンの後ろにはなんと大量のフリーザが!!
次回『恐怖!!悟空温泉!!フリーザだらけの混浴大会』
見なきゃおなべに変わってお仕置きよvv

[377] えぇっ! 投稿者:あやか 投稿日:2003/10/11(Sat) 20:03
ピッコロのひたむきさに心打たれ、
クリリンとの不倫を清算しようと決めた悟飯
だが悟飯のお腹には新しい命が宿っていた・・・
次回、ピッコロと悟飯の愛に結論が下る!!乞うご期待!


ちょっと危険です・・・・。

[376] 合コン風。 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/10/10(Fri) 20:49

「王様だ〜れだっ!!」
界王様「は〜い!じゃあ〜6番と1番がキス!!!」
パイクーハン「うわ6番だ!」
悟空「げ!1番じゃん!」
友情が愛情にかわる瞬間だった



…楽しそうだな、あんたら(笑)

[375] すみません;; 投稿者:管理人青藺 投稿日:2003/10/10(Fri) 02:40
ごめんなさい;;
ちょっと設定と配色を変更してしまった為、今までの書き込みが見にくくなってしまいました;;
・・・特に。白;;

んでも。右クリック選択で何とか読めるんじゃないかと・・・;;(爆)

[374] ふふふふふ 投稿者:あすか 投稿日:2003/10/09(Thu) 18:21
ジャッキーチュンの正体をいまだに知らない悟空
間違えてジャッキーチェーンにおそいかかる

次回「心にメイク月に代わっておしおきよ」

[373] ふふふふふ 投稿者:あすか 投稿日:2003/10/09(Thu) 18:15
ジャッキーチュンの正体をいまだに知らないご

[372] ……何とも言えません 投稿者:夜谷宙 投稿日:2003/10/07(Tue) 19:13
伝説のゴート札を求めて地下工房に降り立ったトランクスの前に、伝説の彫師ナンシー関ががカッターナイフ片手に立ちはだかった。
「私の勝てたら、この工房の秘密を教えよう。お題は孫悟天だ!!」
巨大な消しゴムを前にビビるトランクスの耳に愛しい孫悟飯の声がよみがえる。
「あなたなら出来るわ!!」
トランクスは猛然と巨大消しゴムに襲いかかった…愛する孫悟飯のため

次回「えっ?彫刻刀は使っちゃダメなの?」乞うご期待

[371] 絶対絶命!? 投稿者:りーりー 投稿日:2003/10/05(Sun) 09:59
結婚式場の広告のために花嫁、花婿モデルになることになったヤムチャとブルマ。しかしそこにはクリリン、悟飯カップル(役)がいて
次回「どっちがうつりがいい!?広告バトル!!」

[370] パッロってるよ・・(^^: 投稿者:ぴけ 投稿日:2003/10/01(Wed) 01:11
ートンネルの向こうは不思議の町でしたー
孫悟空「ここで働かせてください!!」
チチ「忘れないで、私は孫悟空の味方だから」
そんなとき、ピッコロのために傷ついたチチ。
10歳の少女孫悟空はピッコロに会いに行く決意をする・・・。
「千と孫悟空の神隠し」大ヒット上映中!!!
孫悟空「私、チチを助けたい!!!」

[369] こいつかよ!? 投稿者:B.N 投稿日:2003/09/27(Sat) 23:16
なんと、悟空が再び世界征服を始めたピッコロの催眠術にかかってしまった!ピッコロの命令で、地球を滅ぼし始める悟空!それを止めに入る戦士たちは、悟空の強さに圧倒される!どうする!?その時、悟空を止めに入った者がいた!
「悟空さぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こ〜んな所で一体なにやってんだべ!さっさと、薪割り済ませてってなんべんいったべか!」
次回、「この世で一番強いやつ!」

[368] 悟飯(笑) 投稿者:JA 投稿日:2003/09/26(Fri) 11:36
クリリンくわえたデンデ追っかけてー♪
はだしでーかけてくー♪
狂気ーな悟飯さん♪

[367] 常識? 投稿者:JA 投稿日:2003/09/26(Fri) 11:20
クリリンは常識をよく知らない。
「今日は常識について、会議を開く」悟飯が突然言い出した。
「例えば日常の挨拶とか?」
「そう。冴えてるねデンデ。朝起きたら「おはよう」とか出かけるとき「行ってき
ます」「いってらしゃい」とか」
悟飯が例を出した。
「…人殺したら「ごめんなさい」とか…」
「ごめんで済むか〜!!」
クリリンの言葉に、デンデは思わずツッコンだ。
次回「会議のゆくえは」

[366] bbs風。 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/09/21(Sun) 03:25


4649GET!! 投稿者:悟空 投稿日:2002/1/2(Wed)

こんにちわ!! キリ番ゲットしましたあ(*>▽<*)
早速リクエストさせていただきます☆
リクエストは、悟飯とピッコロの甘々&ギャグで、ちょっと裏入ってる(爆)小説をお願いします!!!!
それでわvv


ごっ…悟空ッ!!!?(泣)

[365] 父ちゃん…(笑) 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/09/19(Fri) 23:13

ラディッツは、その美貌によって会場の視線を集めた。
しかし、突然引き裂かれる絹のドレス。
ラディッツを妬んだバーダックの仕業だった。
とっさに駆けつけ、自分のマントをそっと肩にかける悟空。
からみあう視線。二人の間に何かが生まれた。
次回『ラディッツ、王宮へ。待ち受けるバーダックの罠!!


[363] 行くっきゃないしょ! 投稿者:にょろ 投稿日:2003/09/12(Fri) 20:01
年末大感謝セール!今月は休まず営業いたします。
大特価!今が旬の悟空。
ぴちぴち取れ立てムチムチのベジータ、お一人様1個。
お近くのピッコロたちをお誘い合わせの上、ふるって御来場下さい。
(で、結局何屋さんなんだ?)

[362] はじめまして☆ 投稿者:にょろ 投稿日:2003/09/12(Fri) 08:36
初めてやったらこんなの出ました。

旅の疲れを癒すため温泉にやってきた悟空とベジータ。
しかしそこは混浴だった!
嫌がる悟空をベジータが命がけで説得するなか…草陰からカメラを構えるピッコロ
次号、最終章突入!「寝ドキッ男だらけの肩の打たせ湯」

ピッコロさん、写真下さい…

[361] !!予告!! 投稿者:はぎ 投稿日:2003/08/28(Thu) 00:33
ある産婦人科・・・・・・。
ピッコロ「おめでたですな!」
クリリン「よかったですね、奥さん」
悟空「・・・・・・俺…男なんですけど・・・」
次回『本当に生まれるの??ドキドキVV悟空の体の仕組みみ!!』
この番組は、ごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました〜

…どんな仕組みなんでしょうかね・・・・・・?
[361へのレス] 無題 投稿者:JA 投稿日:9/19-11:51
悟空は誰の奥さんなんでしょう

[360] 新!予告 投稿者:かしゅう 投稿日:2003/08/26(Tue) 19:02
訪問販売をして生計を立てるトランクス。
しかし意地悪な客、悟天に切れたトランクスは
悟飯を刺した!!
妻の悟天が泣く!
次回は第199話!!
「悟飯を失ってトランクスと不倫した悟天!!」
お楽しみに!!                                                                                                                                       





























































しなくてもいい!!

[359] またまた・・・・・・・・ 投稿者:みかっち 投稿日:2003/08/22(Fri) 13:58
アイスを食べ過ぎておなかを壊したクリリンの元へ、お見舞いに行った悟空。
だが、なんとピッコロがクリリンのペットだったことを発見してしまった!
なりゆきで悟空がピッコロを散歩に連れて行くことになったが…。
次回「散歩道でルンルルルン」は意外な展開が待っている。

[358] フジテレ? 投稿者:みかっち 投稿日:2003/08/22(Fri) 13:56
沈黙の地下室…。血を塗ったような赤さが染みる、閉め切った部屋で何度も続く断絶音。
異様な香りが漂い、部屋にある換気扇がからからと回る…
ピッコロ「ひゃははははははは」
鮮血で染め上がった白衣を纏い少年が笑う。
そして、後ろでは赤い何かを混ぜるクリリン…。

次回『世界子ども料理チャンピオン!!天才美食家悟空が唸った…』
*この放送はフジテレビにて6月20日に放送されたものです