記事一覧

性転換バトン

ファイル 35-1.jpg

携帯向け→http://cgi4.synapse.ne.jp/~est/diarypro/data/upfile/35-2.jpg

朔雅さん(web)から、
「性転換バトン」というものをいただきました~!
ありがとうございます~!
こういうバトンは、初めてなのでけっこう新鮮。
他のキャラでもやってみたいかも。

  • このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
    あのキャラが女だったら…男だったら…。
    どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
  • 版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
  • 女装とかではなく、完全に性転換して下さい!

指定:ミリス(紹介ページ

1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。

うーん。。うーん…。
単純に「レミリス」とか。。
なかなか思い浮かばなかったんだ…orz
2.どんな服を着てそうですか?

服装の色合いや、装飾などは基本同じような感じで。

3.髪型は?
前の方だけ長くて後ろは短い。
最初は、普通に短髪でも良いかなと思ったんだけど、
それだと、ゼプトになっちゃいそうだし、
また長髪だと今度はフォースになりそうだったので(^^;;

4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。
上の通りです。ほとんど別人ですね。はい。
でもきっと性格は、元よりは、人間らしいところも持ってるんじゃないかと(ぇ
ゼプトとは良い友達になれそうですね(笑
5.次、回す人は?(何人でもOK)
ええと…。どうしよう。じゃあ…

琉綺さん宅のフィオナさん。(web
タツキさん宅のリューディアさん。(web

…も、もしよろしければ…!
リターンとかもおk(ry

 << 久々に夜更かししちまった…!(汗トップページごちゃごちゃ >>