記事一覧

またまた再発…。

今日は携帯から。
三年前くらいと、今年の2月くらいに発症した、低音障害型の突発性難聴…
またまた再発してしまいました…orz
ちょくちょく、月一くらいに音楽などの音程が歪んで聴こえたりはしてたんですが、
今回は一週間たっても治らなくて…。
心配になってきたので、耳鼻科に行ってみたら案の定でした…orz

以前と同じ、リンデロン錠(ステロイド)が処方され、とりあえず自宅療養。これで治るといいなぁ…。。

この病気、一度発症すると意外と再発しやすいみたいで。ストレスが主な原因らしい。
せっかく色々頑張ろうと思ってたのに、また、暫くは仕事もお絵描きもお預けです(T_T)
色々と、反応遅れててすみません。
バトンの回答とかリターンとかすごく嬉しいです!遅れますが必ず答え&反応お返ししますね…!!

それから…オフの方々へ。
これは見てもらえない可能性大ですが、色々、迷惑かけてごめんなさい…m(_ _)m

 << ごちゃごちゃトップページ絵が描けないのはストレス。 >>