過去ログ

                                Page     938
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼室内で育ててるのですが。。  ちこ 02/9/10(火) 23:25
   ┗Re(1):室内で育ててるのですが。。  koko 02/9/11(水) 21:00
      ┗Re(2):室内で育ててるのですが。。  ちこ 02/9/11(水) 21:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 室内で育ててるのですが。。
 ■名前 : ちこ
 ■日付 : 02/9/10(火) 23:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ちかぢか、家中にバルサンを焚くことになりました。
観葉植物って、バルサンを焚いている中そのままおいといても大丈夫なんでしょうか?
「多分だめかも」という話しもきいたので、一日外に避難させようかともおもっているのですが、普段室内で過保護に育ててるので一日だけでも不安でしかたないです・・(^^ゞ
なにかよいアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):室内で育ててるのですが。。  ■名前 : koko  ■日付 : 02/9/11(水) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちこさん…
>ちかぢか、家中にバルサンを焚くことになりました。
>観葉植物って、バルサンを焚いている中そのままおいといても大丈夫なんでしょうか?
>「多分だめかも」という話しもきいたので、一日外に避難させようかともおもっているのですが、普段室内で過保護に育ててるので一日だけでも不安でしかたないです・・(^^ゞ
>なにかよいアドバイスがあれば、よろしくおねがいします。


こんにちわ。
わたしも以前同じようなことありました。
その時は、北側の日の当たらない風とうしのいい所へ
避難させました。
1日だけだったので、全く大丈夫でしたよ。
一緒にバルサンするのは、ん〜っ・・
わたし個人的には、あまりおすすめしませんが^^;
参考になるかどうか。頑張ってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):室内で育ててるのですが。。  ■名前 : ちこ  ■日付 : 02/9/11(水) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kokoさん…
>こんにちわ。
>わたしも以前同じようなことありました。
>その時は、北側の日の当たらない風とうしのいい所へ
>避難させました。
>1日だけだったので、全く大丈夫でしたよ。
>一緒にバルサンするのは、ん〜っ・・
>わたし個人的には、あまりおすすめしませんが^^;
>参考になるかどうか。頑張ってくださいね。

アドバイスありがとうございます
いきなり、今日バルサンを焚くということになって、やはりバルサンの中においとくのはしのびなかったので、ダンボールにまとめて、外においておきました。
入りきらなかったものは仕方なく部屋に置いておきましたが、いまのところ無事みたいです(^^ゞ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 938